THE TIME TO SHINE CAR SHOW レポ

2009.7.26

TAK'z House and MIDWEST STREET RYDERS PRESENT

THE TIME TO SHINE CAR SHOW


d0107351_1233895.jpg

今日はこのイベントがあった為、

彩の国がいつにもましてあつかったです!!

SICK STYLEも誘ってもらって遠慮なくお邪魔してきました♪

久しぶりのDAYイベントめっちゃ楽しかったですます!!




ってことで本日の様子をちょっとだけ~

PRESI モンテ&KURI3デューリー♪
d0107351_045773.jpg

d0107351_0463178.jpg


そして今日のPresenter TAK'z HouseのTAKサンのインパラ♪
d0107351_0421119.jpg


RICH LINEのシェベル♪
ストリートの暴れかたの先生です(笑)
d0107351_0511843.jpg

同じくRICH LINEのカプリス♪
d0107351_0581729.jpg


本日のチャンピョンのICED-OUTのエスカEXT♪
d0107351_2129356.jpg

5せんとサンのQX56♪
d0107351_2130917.jpg


いつも仲良くしてもらってる皆さまとパシャリ~♪
PRESI&TAKサン
d0107351_1281784.jpg

PRESI&Solid C.C PRESIさん
d0107351_1444632.jpg

PRESI&5せんとサン
d0107351_133258.jpg

へっぽこnobita&DAISUKEさん
d0107351_1355668.jpg

PRESI&SHOWくん
d0107351_1393852.jpg

SHOWくんはL.AやN.Yへ買い付けに行き旬なITEMを取り扱ってる

Import Street Wear Select Shop『ECLASSINC』オーナーなのですます!!
d0107351_2572830.jpg


オシャレboyはHP or Blog 要ちぇっくだよ~!!





続きはまた明日~

本当皆さんお疲れ様でした!!

また楽しい事やる時は誘ってください♪

えっ?

もっと写真とかイベントの様子見せろって?

それができないからへっぽこだって?

はいはい~



ちゃんとした様子はちゃんとしたブログでどうぞ♪

TAK'z HOUSE BLOG






PとS

今回このイベント内容も車もすごかったけど

一番すごいな思ったのは終了した時の会場。

タバコの吸殻どころかゴミひとつないキレイな会場。

どうしても日本じゃまだまだ理解してもらえないオレらのやってること

少しルール違反なところがあるかもしれますんがしっかりマナーは守る!!

イベントはこうあるべきだな~と思いました♪





[PR]
by la-nobita | 2009-07-27 01:21 | ♪event♪