ファイナル~

今日は12/18~

当たり前田のくらっかーで明日は12/19~

ってな事で明日はいよいよX5 in NAGOYA~ですます!!

シックスタイルも1台ですがエントリーさせて頂きました♪

名古屋へ行かれる方々はどうぞSICK STYLEをよろしこですます!!

d0107351_22405195.jpg


完全な個人的発言ですが、、、、、

X5のメイン的なあのレイディ~

大好きっす♪








話ぶっとんで~

今日ひるメシを食べるのにたまたま入ったラーメン屋、、、

どこにでもあるようなごく普通のお店

なにを食べるかメニューを見ると日替わりランチ発見!!

金曜日のランチは「チキンライス」

ラーメン屋でチキンライス?一瞬???だったがとりあえずランチを注文、、、

数分後出てきたのはチキンライスとチャーハンに付いてくるあのスープのみ!!

やっちまった感が若干あったけど一口食べてみたらめっちゃうまい♪

いままでの人生の中で食べたチキンライスで一番うまかった♪

きっとあの店の隠れた名物に違いないですます!!

足立の「中華料理 太陽軒」やばす!!

[PR]
by la-nobita | 2009-12-18 22:43 | ♪event♪