飛んで行った僕のやる気と青いビニールシート


新春&2010一発目だからとりあずグレーじゃなくホワイトにしようか朝1から起きてみました、、、

だけど外に出てみりゃ風さん達がぴゅーぴゅーはしゃいでる、、、

それでもあきらめずビニールシートで思考錯誤しながら

風避け作ってなんとかお手製ブースが完成したのですます!!

いやーこれでなんとかなっちゃうんじゃね!?って思ったとき今日1の突風~

きれーに飛んでいったね~飛んでく姿になんか美しささえ感じたね!!





・・・・・ってことでサフふきっぱワイルドアメリカンエブリデェーカネネェー仕様のままですます!!





えっ?なんで新年早々そんなことやってるかだって!?

だって・・・あるんでしょ?
[PR]