NEW TIRE


朝晩と冷え込みますエブリデェーいかがお過ごしですか?

お風邪などひかぬ様お気をつけあそばせ~

えー昨日から東京オートサロンも開催しまして自分も車に携わる者として

もちろんちぇげらっちょしてます!!

ハイレベルな車~キレイなお姉さん~カメラとゆう名の剣を持った戦士達~

もうお腹いっぱいです・・・・・・・

麺固め・油多め・味濃いめって感じですます・・・・









ってかオレ行ってませんが・・・・・

昨日も今日もそして明日もJOBです・・・・・


K.T.C.や各関係者様方のブログやHPで行った気になっております!!

お時間がある人はぜひぜひ幕張メッセへ~


d0107351_20543970.gif


そんなこんなで先日K.T.C.にDODGEのNEW TIREが届いたのですます!!

ごつごつタイヤかっこいいのに替えるみたいなのですます~



あれ?



そいや~あのタイヤ何インチだったっけな???


なんかでっかかった気が・・・・・


ぷっぷ

TANTANサイズ間違えられてやんの~


kuri3もおっちょこちょいですます~
[PR]