next 2nd レポ

d0107351_23565726.gif
d0107351_23571480.gif
d0107351_9445615.gif
d0107351_94579.gif
d0107351_9451562.gif
d0107351_9555622.gif

d0107351_1072569.gif


まだ興奮冷めやらぬNEWSTYLE CUSTOM AUTOSHOW 2nd

不眠不休で挑みましたnextですが今回なななななんと過去最多のトルフィー4本GETしました!!

一人一人の頑張りやチーム一丸となって頑張った分、結果がついてきてくれて本当に嬉しかったですます♪

よく一般の方に大会で優勝するとお金もらえるの?などの

素朴でストレートなご質問を頂く事がありますがそんなものは御座いません。

言ってしまえばただの自己満足で終わってしまうのかもしれませんが

ただ車が好きで、ただ普通じゃいられなくて、ただ目立ちたいだけです。

自分の存在をアピールする方法が車だったそれだけです。

そんなわけでこれからもSICKSTYLEは頑張って行くですます!!

SICKSTYLEメンバー本当にお疲れちゃんでした♪

SICKSTYLEブースに華を添えてくれた2人本当にありがとう&お疲れちゃんでした♪

そしてSICKSTYLEブースで足を止めてくれ

自分らの車を見て行ってくてたお客さん達、ありがとございました!!


PとS

minoruはファイナルには出てません!!
[PR]
by la-nobita | 2010-03-23 23:57 | ♪event♪