@

あたりまえだたいそんな話ですが

世の中にはいろんな人がいる

年上、年下、おない年、自分と似た人、似てない人、etc....

そんなこんな、ひょんなつながりから自分に正直に生きてる人と出会う

自分とはまったく違う価値観の人

そんな考え方の人がいることは知ってはいたけど面と向かって話しをするのは始めてだし

正直最初は100%偏見の目

だけど話をしてくなかでありのままで話すその人は

自分となにも変わらない一人の人間だった

エイリアンでもお化けでもないんだもんあたりまえなんだけどね、、、

なにがいーたいかわかんないんだけど

人は十人十色、好き嫌いあってあたりまえなんだけど

知りもしないで否定や拒否、笑ったりバカにすることはよくないことだとおもった

おおげさかもしれないけどその人と出会えたことでほんの少しだけ自分の中の世界が大きくなった

・・・気がするっす

LADY GAGAが少し前ユーチューブで流した議員に電話するヤツがあったけど

なんか少しGAGAが言いたいことが分かった

・・・気がするっす・・・英語わかんないけど


まぢ意味不明な戯言すいません、、、




PとS

話ぶっとんでマーシーa.k.a.ミヤタくん

はぴば♪
[PR]