祝優勝♪


昨日はTANTANが茨城のマッカンを飲みほしちゃったので

千葉へマッカン探しの旅に出てました

せっかくの土曜の夜だったので軽くろーりんして下見して帰ってきました

夜だと駐車場には入れないけど道も狭くなくていいかな~って感じでした

だけど昔なつかしナンパブリッジは釣り吉さんぺい達しかいませんでした、、、、

なんだか会議が終わるまでは頑張って働いてくれてるようなので

会議が終わってからやらかそうと思っておりまする


PとS

昨日幕張駅の近くで人だかりができててなにかと思ったらみんなで応援してたみたいです

今日で決まったみたいですね

Dが勝ってたらアピタがセールしたみたい、、、

でもなんかMORIYAと似てるからすきっす

みんな今日の酒はうまいんだろうな~

d0107351_23511376.jpg

[PR]