人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SNIPE''TWI LIGHT'' NEW シングル発表!


昨日20日はSNIPE''MOON LIGHT''MIXED BY DJ CARTMANの発売日~

皆さんもうゲットしたかな?

そんなスナさんがシングルを配信のみリリースするらすぃ!!

↓下記ばっきゃーぶろぐからコピペ↓

------------------------------------------------------------------------------

''MOON LIGHT''月明かりの前には''TWI LIGHT''夕焼けがある!

TWI LIGHT / pro.JASHWON for B.C.D.M

12.20に発売したCD ''MOON LIGHT''が20代の葛藤、
現実に向かい合った様子を暗闇に例えて表現した曲なら、
SNIPEは自身の10代の頃を夕焼けに例えてこの曲を作った。
だれもが経験するだろう夜がくる前のワクワク感、
その先の希望などをJAHSWONのアコースティックな哀愁あるトラックにのせ表現した。
[冷たくてらす暗闇がくるまで、、]
と言うラインで終わるこの曲は''MOON LIGHT''のイントロといっても良いだろう。
夕暮れのあとにかならずくる暗闇、なら暗闇のあとにはかならず,,,,,,
つまりこの曲は月が照らす夜の前にくる夕焼け''TWI LIGHT''となるのだ。
夕焼け(TWILIGHT)から、夜が来て、月が照らし(MOONLIGHT)、朝日(Rising Sun)がやってくる。
その朝日にあたる部分が彼の1stALBUMになるに違いない。

視聴する

SNIPE\'\'TWI LIGHT\'\' NEW シングル発表!_d0107351_1713750.jpg


------------------------------------------------------------------------------

BACKYARDナイトで歌ってくれるかな~