作戦会議中!!

今日はスマスマミーテイングのためPRESIDENTパソコンからブログ更新中!!

ミーティングのメンバーはPRESIDENTとLA-NOBITAの二人!

話題は3日前の守パー!
とりあえず寒い・・・・・・けどGALチョ~いた!!!!

守パー間違いなく盛り上がり始めてるね!!

PRESIDENT女の子ちょ~見てた!(笑)

P>見~て~るだけ~~~~~

P>・・・・・・・・・でも・・・・・かわいい子本当いたよな・・・・・(本音)

女の子もそうだけど最近守パーに集まる車いい感じだよね。

全体見てもレベルどんどん上がってきてるし。

この前の守パーでPRESIDENTに話かけて熱心に話聞いてる子もいたし

SickStyleマジうかうかしてられねぇぇぇ~!!!!!!!

SickStyleは現在NAVIGATOR(B)がいよいよ製作開始!?

その他のSickStyleメンバーの車もなにやらまた動きがありそうな感じです。うふふ・・。

製作状況や画像どんどんUPしてくんでお楽しみに


っとここでパソコン界の不良からTEL♪
LA-NOBITAと話すこと15分!その間にPRESIDENT床と同化!
しばらく沈黙?

P>・・・・・・・・・・おやすみ・・・・・・・・・・・・。


本日のスマスマミーティングはこんな感じで終了です。
[PR]