書き込みあざ~すっ!!

こんばんは、

昨日のみんなの襲撃の跡を見て普通にニヤけ(笑)ブログ頑張るパワーでたぁ~!!

いい感じのSickStyle次のイベントが楽しみだな♪

マジで第2?第3?何回目か、よくわかんないけどまた車ブームにSickStyleがもっと火つけようさっ!?って感じなんでよろしくですます!


そろそろメンバーの車、レベルアップしてく姿をブログでUPしていこうと思うんでお楽しみに

なんかまたPRESIDENTがたくらんでる!?・・・・・・気がする。。。

PとS

d0107351_23182427.jpg

ハワイの大径ホイール屋のガレージにあった30インチ装備のハマー!!

やっぱ半端ねぇ~っでしょ!?

もちろん店員さん&お客さんも半端ねぇ~感じでした!
[PR]