二日酔いです。。。

天井を塗っちまった次はPRESIDENTとSickStyleの電気マンBARAの力を借りて

オーディオやその他の電気関係を付けるための配線引き直しました。

d0107351_21373619.jpg
きっと昔は何らかの意味を持っていただろう配線もSickStyleの手にかかれば迷うことなく~カット!!

あっとゆう間にJAGUAR君の新しい配線が完成!!

ヘッドユニットを付け終わる頃にナイスなタイミングでオーダーしたスピーカーも到着!!

期待&不安で配線をスピーカーにつなぎ電気を流しこむと・・・

無事スピーカーからESSENCIALが♪

d0107351_2139949.jpg

細かい設定がまだバッチリにはかみ合ってないためMAXな音はでなかったけど

JAGUARから流れる音を聞けてマジでうれしかった~~~~~~!!



PとS

きっとオレ一人でやっていたら夜になっても終わってなかっただろうな・・・。

ってかオレがもし1人だったらこんなに車を好きになってもなかったと思うし、

ここまでのめりこむ事もなかったと思う。

なんでもそうだと思うけどやっぱり1人より2人!!2人より3人・・・。

そうやって人が集まってチームなんだと思う今日この頃・・・。

1人じゃできないこともみんながいりゃ~できるのさっ!!

あの日PRESIDENTがオレの車に

SickStyleのステッカーを貼ってくれた日からもう2年が過ぎた!!(マジはぇ~)

[PR]