トランクの様子 その1


d0107351_1554020.jpg

遅くなりましたが23日の様子↑

この日はPRESIDENT&Yocchiのダブル耳えんぴつで朝からトランク作りスタート!!

設計図を元にYocchiがスケールで正確にサイズを測りカット~!!

どんどん出来ていくパーツをPRESIDENTが丁寧に仕上げ組み上げていく~!!

途中で予想外のアクシデントで脳がやられそうになったけど素早く修正して完成♪

その間にBARAはヘットレストモニターをさくっと、取りり付けしてた~!!


そんでお次は出来上がったモノを塗装しちゃうのさ~!!

でもこの作業がこれまた大変だったりしてこの日は下地だけ終らせて終了!!

塗装はnobitaの友達のネリーが手伝いにきてくれた!!


んで水曜日になって今回のメインカラーの赤を色入れして塗装完了~!!

あとは穴が空いてるトコにウーハー&スピーカーやモニターを埋めていく!!


あれ~?穴が空いてるトコいっぱいあるよ~??

あれれ~?

みんな今回も楽しみにしといて損はないよ~♪
[PR]