お疲れさまでした~!!


d0107351_18305615.jpg


今日はACGでのSickStyleの様子を載せてくれたカスタムカーの取材&撮影でした。

撮影は午前中から始まり車やメンバーをいろいろなカットで撮ってもらったよ~♪

カスタムカーの角さんもカメラマンの谷井さんもいい方で楽しく撮影できたよ~♪

この取材&撮影の様子は次号(11月1日発売)のカスタムカーに載るみたいなので

みんな絶対カスタムカー買ってチェックしてみてね~。

角さん、谷井さん今日はありがとうございました~。

PとS

今日Sick Styleをかっこよく撮ってくれたカメラマンの谷井さんのスタジオはターンテーブル付きの車の撮影をメインとしたお店だそうです!!

自慢の愛車をかっこよくプロに撮ってもらいたい君は今すぐクリック↓
                             スタジオ トルカ
[PR]