人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁっくな土曜日!!

先週の土曜日SickStyleは久しぶりに守パーに行ってきたんだ!!

この前久しぶりに守パーイベントがあったからもしかしたらって期待して

ウキウキしながら谷和原から常磐道に乗り守パーへ~♪

テンションもオーディオのボリュームも全開で守パーに到着!!

だけどそこは静まりかえったパーキング。。。。。

奥の方には白黒ツートンの車と青い服。。。。。
ふぁっくな土曜日!!_d0107351_20503875.jpg
なんかさ~~つまんない~~~。

去年の今頃を思い出してみてよ!!

今よりもっと寒くて凍えそうな夜だって、

なんのイベントがない土曜日だって、

あんなにみんなニコニコしながら守パーに集まってたのに。。。。。

みんなどこに行っちゃったんかな~

どこで自慢の愛車を見せびらかしてるんだろ・・・?

また守パーでお祭り出来る日が来るのかな~?

とりあえず守谷がそんな感じだったので、

SickStyleは軽くツーリングして不完全燃焼なままおうちに帰りましたとさ。
by la-nobita | 2007-10-22 21:03 | ♪event♪