発売日~♪

こんばみは~♪

今日は朝はい~天気だったのに午後からは森田さんの予想通りの雨。。。

そんな天気でも今日のSickStyleは朝からニコニコ♪

なんでって?

そりゃ~君、今日はこの前、撮影&取材してもらったカスタムカーの発売日なのだよ~!!

んなコトで早速朝イチでワングーへダッシュしてカスタムカーをGET!!

ワクワクしてページをめくっていくと・・・・
d0107351_042210.jpg

d0107351_043296.jpg

これを見たらテンション上がるでしょ~♪

しかも角さんいいコト書いてくれてんだ~これがまた♪

今回はDODGE、ESCALADE、JAGUARの3台だったけど、

これからYocchiのYUKONがいよいよカスタム開始だし、

くりさんのDUALLYも進行中~!!

もちろん今回の3台&H・KUBOのNAVIGATORもまだまだこれからパワーアップ(予定)♪

これからもSickStyleはとまらないぜ~~~!!

PとS

ちなみにPRESIDENTとYocchiはカスタムカーの発売が朝まで待てずに、

11月1日になった瞬間にコンビニにダッシュ!!

コンビニを4件はしごしてカスタムカーをGETしました~(笑)
[PR]