検査入院!!

今日nobitaはずっと後回しにしてたJAGUARのメンテナンスをしてもらうタメ、

積載車にJAGUAR積み東京へ~!!

どんなにかっこいい車でも快調に走らなきゃ意味がない。。。

数日後にくる見積もりにビビるnobita。。。

でもお金じゃ買えない価値がある!!

そう思いながらもビビるnobita。。。

みんなもnobitaにならないように、

ホイールやカスタムだけじゃなく車のメンテナンスもしっかりしましょ~!!

ってみんなnobitaと違ってちゃんとやってるよね・・・・。

d0107351_19265715.jpg



PとS

餃子の街にメイクマネーしに行ってたPRESIDENTは今日でハードだったその仕事も終わり!!

餃子の街のワングーも意味なくムダにデカかったらしい。。。

[PR]