見逃し注意!!

今週は~なにやらイベントがいろいろあるみたいですます♪

そん中でも楽しそうなイベントを2つ紹介!!

1つ目はPRESIがmixiで見つけて教えてくれたイベント♪


ラーメン RIDES

4.19(Sat) 守谷P(上り) Start 22:30~



なんかね~でっかいホイール履いたラーメン好きなRIDESのイベントらしい(笑)

詳しくはわかんないから~mixiやってる人はそっちで見て見てね~!!

あっ!?ラーメン食べたくなってきちゃった~!?



んで2つ目はコレ♪

BACKYARD NIGHT

4.26(Sat) @GOLD OPEN 23:00~

d0107351_2025409.jpg


ENDLESS TRIPのリリースパーティーだよん♪

そこで~いつもこんなブログを見てくれてるアナタに秘密の合言葉を教えちゃうよ♪

4.26の当日@GOLDのエントランスで

「シックスタイルのブログを見た!!」って言うと~

ななななんと500円Off になっちゃうんですます~!!

女の子はタダだし~みんなオシャレして遊び行ってね♪


d0107351_20215650.jpg

[PR]
by la-nobita | 2008-04-11 21:00 | ♪event♪