daiba報告

d0107351_21521082.jpg

ゆっさんから写真をチョロっと送ってもらったのでこの前の土曜日の様子をUP♪

久しぶりの都内だったので期待と不安に胸を膨らまし~

SICK STYLEも仲間に入れてもらったよ~

友達のいないnobitaとは違い

主催者さんの人脈パワーでいい感じに台数も集まっていたよ~♪

最終的にお台場から~葛西臨海公園に流れてさらに台数増えてたね~!!

途中~赤灯カスタムズも参加する場面もあったけど無事に終わって何よりでした♪

皆様お疲れちゃんでしたですます!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・え?


・・・・・・・・・・・・・・あの話?


何事もなかったみたいに話終わらせるなって?


たしかになにもなかったワケじゃないけど・・・・・・・。


はいはい、わかりましよ~。


PとS

最近世界のナベアツに似ていると言われている私nobitaですが

守P8時集合に間にあわず1台後追いでお台場に行ったのですます。
ボディ-をよじらせながら高速を爆走し~やっとついたお台場。
最初に聞いていた集合場所に到着するがなにか様子が違う
それっぽい車はいるが~なによりSICK STYLEがいねーじゃないかぁ~
即YocchiにTEL!
「あっそっちじゃない!!場所変わったから!!」
場所変更にテンパりながら向かう途中~前方にポ~発見!!
嫌な予感がしたその瞬間ポ~もオレを発見!!回る赤灯!!
なんか言ってたけど聞いてる余裕はなくすぐさま近くにあったコンビニにIN身を潜める!!
奇跡的に見失ってくれてなんとかその場をやり過ごす!!しかし気分は完全にlow。。。
だからその後みんなと合流した時はなんともいえない安心感!!
やっぱり東京は危険ですます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



とっこれで終わらないのが問題児nobitaですます!!
その後、台場から葛西に向かう途中~またまたしでかしました!!
信号待ちで止まった時どこからか聞こえてくる金属音!!
ふと後ろに目をやると見覚えのあるスピナーがキレイに転がっているではないかぁぁ!!
そう!!それは間違いなくさっきまでJAGUARについていたスピナー!!
あんなモンが誰の車にでも当たったりしたら~一大事!!
ましてや後ろを走ってらっしゃるのはラグジュアリーなお車達!!
現実逃避で~一瞬逝っちゃいそうになりながら祈る神さま仏様、美輪さん江原さん。
祈りが通じたのか持ち前?の悪運の強さなのか~
またもや奇跡的に誰にもHitするコトなく道端へ~
少し先に車をとめてスピナーを取りに行ったらなんと
心優しい方が車をとめて拾ってくれていたおですます。
あの千葉ナンバーの車の方々ほんと感謝でした!!
そしてJAGUARの後ろを走っていた方、ほんと怖い思いをさせてすんませんでした!!
これからは今以上にスピナー気をつけます!!
スピナーをお付けのRIDERの方もnobitaの様にならないよう御気をつけくださいまし。
以上
楽しかったイベントの裏で起きたトラブルの報告でした~!!

[PR]
by la-nobita | 2008-09-23 23:40 | ♪event♪