生きてます!!

ちょりーす♪

ブログ放置魔nobitaです。

皆々様方かな~りご無沙汰しておりました。

いきなり寒くなったので冬眠してました。

遅ればせながら冬眠中の出来事を紹介。


まずは大盛況だった

ご存知KURIHARA TIRE CUSTOMZの11.16オープンパーチーの様子!!
d0107351_13574993.jpg

d0107351_143162.jpg

(写真はKURIHARATIRE ブログからパクり)

--------------------------------------------------------------------------------------

お次はみんなもうチェック済みだとは思いますが

ブログでもがっつりSICK STYLEの紹介をしてもらっちゃってるのですます。

もしまだ見てない人は~今すぐちぇげらっょ→LUXX☆EDITORS

--------------------------------------------------------------------------------------

んで最後はラグジュアリーRIDER愛読の

この2冊の今月号にSICK STYLEが載ってるですます!!
d0107351_2046362.jpg

こっちもまだ見てない人は~ちぇげらっちょしてね~!!

--------------------------------------------------------------------------------------

PとS

相変わらず波の激しいこのブログ更新でつが

いつも更新を気にかけていただいてる方々

そしてこんなへっぽこやろーなオレを

いつも気にかけ、支えてくれている人達

本当に感謝しております。 nobita

[PR]