本当にお疲れ様でした!!

おはようもーにんぐですます!!

今日からまた日常の生活。。。

昨日、一昨日と2日間皆さんお疲れ様でした~

家に着いたのは深夜2時過ぎでしたが無事に帰宅!!

あらためて振り返って

やっぱりX5は想像以上にすごかった~!

2、3回ちびりました。。。

でもジャガー&デューリー

そしてK.T.Cブースの車が、

たくさんの方々に見てもらえて嬉しい反応してくれて嬉しかったっす!!

オレにとって初めての屋内のcarshow X5!!

すべてが順調にいったわけじゃないでつが

楽しい思いで&いい経験になりました

次はSSメンバー全員で参加できたらいいな~

んな感じで何はともあれX5お疲れ様でした

また機会があればみんなで味噌カツ食いにいきましょう♪

[PR]