カテゴリ:♪SickStyleNIGHT♪( 35 )

できた♪

d0107351_0165243.jpg






内容は↓と同じだけど。。。

これがしたかったのですます!!
[PR]

遅れましたが、2008.1.3の様子その2

d0107351_829048.jpg

まだまだこのほかにもた~くさんのカッコイイ車たちがいたんだよ~!!

PとS
パソコン復活~♪

やっぱりmyパソコンが一番いい♪
[PR]

ネットの旅に出ていたら・・・

Sick Style NIGHT3の動画発見~!?

投稿者を見たらいつもイベントで会うサバーバンのオーナーさんでした♪

パソコンの人は見てみてね~♪

Sick Style NIGHT 3 動画   ↓クリック↓

●DODGE&DUALLY in 友部●

●友部パーキング●

●DUALLY&友部パーキング●

●JAGUAR●

●Sick Style in 大洗●
[PR]

2008.1.3の様子 その1

d0107351_939404.jpg
d0107351_21462268.jpg
d0107351_2128841.jpg
d0107351_2136334.jpg

d0107351_22253588.jpg

d0107351_21424412.jpg
d0107351_21373583.jpg
d0107351_21324511.jpg
d0107351_21375261.jpg

d0107351_2213044.jpg

この他にもSick Style NIGHT 3 にはカッコイイ車いっぱい遊びにきてくれたよ~♪

写真いっぱい撮ったからUP楽しみにしててね~♪
[PR]

無事終了~!!

昨日はとっ~ても寒い中SickStyleNIGHT3に遊びに来てくれた皆さん、

各C.Cのみなさん雑誌社の方々、

本当にありがとございました。

おかげさまでSickStyleNIGHT3は大きなトラブルもなく

150台を超え雑誌の取材&カワイイ女の子もいっぱいの大盛況で、

幕を閉じることができましたのです!!

SickStyleNIGHTはこれからも4・5・6・・・・とやっていくので、

次回のSickStyleNIGHTもぜひ遊びにきてくださいですます♪

今回これなかったみんなも次は必ず遊びに来てね~!!

SickStyleNIGHT3本当に皆さんお疲れ様でした!!

                                    SickStyle一同
[PR]

。。

d0107351_23131425.jpg
友部到着~♪
[PR]

。。。

d0107351_2316861.jpg

シックスタイルナイト始まるよ~♪
[PR]

いよいよ今日!!

2008年一発目からぶっ飛ばしていくぜ~♪
なんとかクルージングなんか知ったこっちゃね~今日は
Sick
Style
NIGHT 3!!

踊るアホに見るアホ~同じアホなら踊らなきゃ損、損!!

一緒に遊ぼうぜ~♪

d0107351_18465112.jpg

d0107351_1847422.jpg

d0107351_18471793.jpg

[PR]

しっくすたいる~だより~

d0107351_073640.jpg

ちまたでかな~り話題になってる?SickStyleNIGHT3~♪

予定はこんな感じになっておりますです!!

SickStyle主催のイベントですがイベントをより楽しくするため、

遊びに来てくれるみなさまのご理解&ご協力をお願いしますです♪
[PR]

へぇ~な水曜日。。。

d0107351_21403269.jpg
d0107351_21404049.jpg

[PR]