カテゴリ:♪SickStyleNIGHT♪( 35 )

Sick Style NIGHT 3 !!

d0107351_23241578.jpg

守パーの規制、各地取り締まり強化の影響でストリートイベントの減少。

そんな現状の中、前回のSick Style NIGHT 2から約5ヶ月の沈黙を破り、

2008.1.3(Wed)
ついにSick Style NIGHT 3 の開催が決定~!!

今回のSick Style NIGHT 3は初のクルージングイベント!!

クルージングコースは常磐道 守谷パーキングからスタートし友部パーキングへ!!

そして終着は大洗のビーチ沿い!!

Sick Styleからは、

おなじみPRESIDENTのDODGE!!

BARAのBigモニターESCALADE、H・KUBOのゴールドNAVIGATOR!!

メンテナンスを終え絶好調?(予定)のNobitaのJAGUAR!!

そしてカスタム後、初お披露目のYocchiのYUKON DENALI!!

そしてそしてこれまたスーパーリニューアルし初お披露目になるKURIのDUALLY!!

Sick Style Presents 08’一発目となるこのイベントを見逃すな!!
[PR]

CHECK THE HOT NIGHT !!


d0107351_1432371.jpg

[PR]

お疲れ様~!!

残念ながらテルテル坊主も台風には勝てず降りしきる雨の中道の駅しもつまを目指し出発!!

R294を走り途中石下でJOMOと合流し道の駅に到着!!

するとまだ10時前なのにすでに目をひく車達が~!?

SickStyle到着後にもぞくぞくと車が。。。

こんな雨にもかかわらずみんな遊びに来てくれました~★

最後にみんなで記念撮影をして今日のSickStyleNIGHT2は無事に終了!!

みなさん本当にありがとでした~!!SickStyleNIGHT3もまた遊び来てね♪

後で画像でみんな紹介するんで待っててね~!!

d0107351_17282462.jpg

[PR]

待ちに待った土曜日!!

d0107351_13946100.jpg
                                                                                                                                                          


d0107351_13241912.jpg
                 V S


今日の夜はみんなお待ちかね!?のSickStyleNIGHT2~!!

なんだけど、、、まさかのスペシャルゲスト台風4号が登場!!只今九州で大暴れ中!!

水不足はこれで解消だろうけど、何もこんなBIGな台風が来なくたっていいじゃん↓

おかげで外は何度見たって雨。。。雨。。。。。。。やっぱり。。。雨。。。。

今回のSickStyleNIGHT2は遠方からも遊びに来てくれる人達もいるみたいで

こんな天気になって本当に残念です↓

SickStyleNIGHT3も、もちろんやるので

遠くから遊びに来ようと思ってくれてる人達は

天気も天気なのであまり無理をしないでくださいね!!

雨がやむ事、少しでも弱まる事、森田さんの予想が外れる事を祈って

テルテル坊主くんを作ります♪

みんなも「どうせ雨だよ」なんて冷めた事言わないで

ヒマな時間があったらテルテル坊主くん作ってね~!!
[PR]

M・Cityは只今雨~!!


d0107351_21441592.jpg


SickStyleNIGHT2のふらいやーが出来た~!!

今日は新倉SAと三芳SAでイベントがあるらしいから早速出来立てのふらいやーを

リュックに入れてPRESIDENT、ジョー、nobitaのスリースタイルで

SickStyleNIGHT2の宣伝してきま~す!!

しかも今日はスペシャルゲスト達と合流するらしい★

                                  んじゃ行ってきま~す♪

P.S

前回と同じように快くふらいやーを置かしてくれた水海道のカラオケ屋さんや

守谷のカラオケ屋さんありがとうございました★

次はあなたのお店に行くかもしれないのでその時はよろしくお願いします!!
[PR]


d0107351_21484555.jpg

[PR]

開催場所決定~!!

お待たせしましたぁ~!!

SickStyle NIGHT 2の開催場所がついに決定したよ!!

気になるSickStyle NIGHT 2の場所は道の駅 しもつまに決定!!

早速PRESIDENTと下見に出発!!

谷和原ICから走ること30分!!道の駅に到着!!

駐車場の大きさもよく自動販売機やトイレもあってバッチリでした!!


d0107351_18214955.jpg

[PR]

すり~すたいる!!

今日の作戦会議はSickStyleNIGHT vol.2の会場をどこにするか!!

どっかいいトコあるかな~?

どっかいいトコ知ってたら教えてね~!!

d0107351_15272067.jpg

PとS

なげわは鷲掴みで食べた方がうまい!!
[PR]

昨日はお疲れさまでした~!!

d0107351_17181176.jpg

遊びに来てくれたみんなありがとでした~♪
Vol.2も遊びきてね~!!
[PR]

22:oo~

d0107351_1513859.jpg

d0107351_1515262.jpg

d0107351_152306.jpg

d0107351_1523916.jpg

Sick Style NIGHT Start!!
[PR]