カテゴリ:★DODGE RAM★( 29 )

It met

d0107351_1551131.jpg


ひさしぶりのRAMをパシャリ♪

いつも見慣れてる時はマヒってて普通に感じちゃってたけど・・・

やっぱりでかいー!!


こんな時だからオレ達SICK STYLEの様な車を見て

なんとなく良く思わない人もいるかもしれない

でもオレらの活力は車っす

車が日々頑張るエネルギーっす

その力で当たり前の毎日を過ごす

金を稼ぐ、金を使う、税金を払う、、、

それが誰かの為になれば嬉しいです

自己中な考えかもしれないけどオレはRAM見てなんか元気でたっす!!

Peace
[PR]

ホップ.ステップ.ウツノ

d0107351_2395262.gif

この前のとある雨の日~届いたブツを取り付けるTANTAN~

がっつりカスタムからすれば、

ちょっとパーツを付け替えたりする事って小さな事に感じ気味だけど

そーゆう小さな事が何気あがるんだよな~♪


[PR]

DODGE NEW SHIT !!

d0107351_23243824.gif

[PR]

Bigサイズのタイヤの真相~


今日は珍しく明るい内からPRESIとTANTANがK.T.C.でなにやらやっているらしい~

PRESIから送られてきた写メ ↓

d0107351_18453217.jpg


この小さな写メからなにか違和感を感じたあなたはグッドな勘ですます!!

[PR]

NEW TIRE


朝晩と冷え込みますエブリデェーいかがお過ごしですか?

お風邪などひかぬ様お気をつけあそばせ~

えー昨日から東京オートサロンも開催しまして自分も車に携わる者として

もちろんちぇげらっちょしてます!!

ハイレベルな車~キレイなお姉さん~カメラとゆう名の剣を持った戦士達~

もうお腹いっぱいです・・・・・・・

麺固め・油多め・味濃いめって感じですます・・・・









ってかオレ行ってませんが・・・・・

昨日も今日もそして明日もJOBです・・・・・


K.T.C.や各関係者様方のブログやHPで行った気になっております!!

お時間がある人はぜひぜひ幕張メッセへ~


d0107351_20543970.gif


そんなこんなで先日K.T.C.にDODGEのNEW TIREが届いたのですます!!

ごつごつタイヤかっこいいのに替えるみたいなのですます~



あれ?



そいや~あのタイヤ何インチだったっけな???


なんかでっかかった気が・・・・・


ぷっぷ

TANTANサイズ間違えられてやんの~


kuri3もおっちょこちょいですます~
[PR]

おかげさまで~

d0107351_21295100.gif

何百件!?のお問い合わせあざーすでした!!

おかげさまでSOLD OUTですます。



あれれ~?

したらPRESI乗る車ないじゃ~ん!?

どうするんだろ~??




PとS

TANTANぶつけないようにね~笑

[PR]

ふぉーせーる!?

d0107351_17471075.jpg

[PR]

DODGE&PRESI

d0107351_1983472.gif

d0107351_19411899.gif

みなさんご存知!?

SICK STYLE DODGE & PRESIDET !!

よかったら待ちうけにどうぞ~♪

[PR]

!!!

d0107351_22413576.jpg

発売したばっかり11月号カスタムローライディングにSICK STYLEが載ってるよ~!!

[PR]

だぶるK

d0107351_10393692.jpg

d0107351_204718100.jpg

今日はざっしの取材&撮影♪

[PR]