カテゴリ:★DODGE RAM★( 29 )

!?

d0107351_2139828.gif

今日昼過ぎPRESIから~TEL!!

あの雑誌から声がかかったそうですます~♪



PとS
けっこうSICK STYLE載せてもらえてる♪→クリック

あざーす!!

[PR]

さらにみんなが気になってる事

d0107351_9182213.jpg

ACG 2008 
in 東北 
ラグジュアリ
第2位
!!


d0107351_21451138.jpg


[PR]

@@@

朝からやると夕方には終わる。

昼から始めると夜に終わる。

夜から始めると朝になる。

mixiをやってる人はPRESIのmixiでの名前を知ってると思うだけど~

今度PRESIのDODGE見たら、

「あ~~だからかぁ~!!」ってきっと思うよ~♪


PとS

今日のnobita→くりっく

[PR]

力仕事~!?

d0107351_0311434.jpg

こんばみわ♪

今夜はKURIHARA TIREでなにやら~DODGEを…!?

[PR]

up?

d0107351_2344685.jpg

[PR]

///

d0107351_10572297.jpg

[PR]

寄り道パーキング!!

d0107351_2181741.jpg

d0107351_2221585.jpg

石岡に行く前にちょっと寄り道♪

ちなみに今日の守Pはダッチ以外みんなV.I.Pな感じの皆さん達!!

えーすごくういてますです(笑)

[PR]

おまたせRED RAM!!

d0107351_21521100.jpg

一度見たら忘れられな~い!!

みなさんご存知、まっきゃっきゃ~のPRSIDENT DODGE!!

最近なにやらまたベッドに細工をしているんですます!?

[PR]

d0107351_23172152.jpg

[PR]

フユセンシャシタクナイ。

d0107351_21342672.jpg

寒~い中何故だかPRESIDENTは悲鳴をあげながら洗車!!

なんでこんな寒いときに洗車するんだろう?

あっそっか!!

明日は撮影だ♪
[PR]