カテゴリ:★DODGE RAM★( 29 )

夕日曜日~

d0107351_18432140.jpg

夕焼~け~こやけ~の赤ダッ~チ~♪
[PR]

りにゅーあるですます。

d0107351_21172519.jpg

今回のリニューアルはまずボディーにNEWデザインデカールを

指先ヤケドしながらPRESIDENT気合のウォーター貼りで貼り貼り~!!

そんでもってお次はトラック特有のさっぱりした車内をラグジュアリーに♪

ルームマットもPRESIDENTオリジナル~ですます!!

そのほかにもなにやらたくらんでたよ(笑)

みなさまお楽しみ~♪
[PR]

今年もあと一ヶ月。。。

d0107351_1152516.jpg


d0107351_23205519.jpg


本日はこの黒ニット帽二人組みが皆様の期待に応えるべく、

DODGEのリニューアル大作戦を朝からやっていましたのですます。

詳しくは後日。。。♪
[PR]

10/13の様子~!!


d0107351_21331032.jpg


昨日はPRESIDENT&YocchiDODGEで関越道の上里パーキングへ~!!

今回がイベント初お披露目だったDODGE~!!

みんな見てるね~♪
[PR]

ボリューム注意!!


d0107351_1161137.jpg


今日は出来上がったDODGEの様子見で軽くツーリングしてきたよ~♪

ルートは守谷~取手~つくば~土浦~!!

今日DODGEを見れた人達はラッキーだったぁ~ね~♪



音がスゴ過ぎてケータイのマイクじゃ撮りきれない~!!
[PR]

トランクの様子2


d0107351_22274576.jpg


こんばみは♪

みんなオシャレしてお出かけの楽しい週末もSickStyleは戦闘服で車いじり~♪

塗った塗料がいい感じに乾いたから

いよいよウーハー&スピーカーやモニターその他アイテムを取り付け!!

これがまた大変なのだ~よ!!

右を見ても配線~左を見ても配線~雨時々配線~!!

そんな時に頼りになるのがBARA a.k.a. 電気マンなのさ~♪

んでPRESIDENTは何やらまたアイディアが浮かんだみたいでトノカバーをカスタム~!!

こりゃまたヤバイのが出来ちまってる~よ~~~!!

THIS IS SickStyle !!
[PR]

トランクの様子 その1


d0107351_1554020.jpg

遅くなりましたが23日の様子↑

この日はPRESIDENT&Yocchiのダブル耳えんぴつで朝からトランク作りスタート!!

設計図を元にYocchiがスケールで正確にサイズを測りカット~!!

どんどん出来ていくパーツをPRESIDENTが丁寧に仕上げ組み上げていく~!!

途中で予想外のアクシデントで脳がやられそうになったけど素早く修正して完成♪

その間にBARAはヘットレストモニターをさくっと、取りり付けしてた~!!


そんでお次は出来上がったモノを塗装しちゃうのさ~!!

でもこの作業がこれまた大変だったりしてこの日は下地だけ終らせて終了!!

塗装はnobitaの友達のネリーが手伝いにきてくれた!!


んで水曜日になって今回のメインカラーの赤を色入れして塗装完了~!!

あとは穴が空いてるトコにウーハー&スピーカーやモニターを埋めていく!!


あれ~?穴が空いてるトコいっぱいあるよ~??

あれれ~?

みんな今回も楽しみにしといて損はないよ~♪
[PR]

トランク作り~!!


d0107351_826302.jpg


おはようモーニング♪
今日はPRESIDENTの車のトランク作りだぁ~よ♪
[PR]

赤い車に


d0107351_19534975.jpg


今日はプレジの車にNEWプレイヤーが着いたからツーリング~!!

そんでPRESIDENTんちでラグジュアリーなフルーツを食べちゃったのさ~♪
[PR]