カテゴリ:YUKON★DENALI( 10 )

BD

ぶえっくしゅん、、、、、、、、、、、

鼻かんでばっかりいたら早いもんでもう来週はnextですます!!

不思議と直前になると

なにかしたくなってくるもんでSICKメンバーも休日はもっぱら車いじりですます~!!

そんなこんなの先日はよっちがなにやら~やっとりました~

d0107351_113764.gif


これ以外にもなにやらほにゃらら~してたりするのです!!

お楽しみに~


今回は車の方はみんな順調!?に進んでるですます!!

でもなんか忘れてるような気が・・・・・・・・・・・・



なんだっけな~






PとS

d0107351_191571.gif


あたりまえだですがインパラってでっかいね。。。。。

[PR]

yocchi is back

d0107351_21591017.jpg

[PR]

次のBlueprintは?

d0107351_0301599.gif

じーえむーし~♪

[PR]

くろぐりーん

d0107351_23211469.jpg


DENALIが普段SICK STYLEの中で一番目撃率が高いだろうな~!!

みんなファミマんトコでSICK STYLEの車見たって言うもん(笑)

[PR]

Congratulations♪

やけに眩しいテール、相変わらずでかいリム。。。。。。

黒いアメ車がなにらや企んでいるみたい。。。

d0107351_3244330.jpg



PとS

おめでとです♪

[PR]

Image to shape ♪

d0107351_20565121.jpg

体的+級感+ワザ÷Yocchi=

Sick Style DENALI !!

いつ見てもキッチリ作られたカッコいいラゲッジだぁ~ね♪

まだ生で見たことない人は要チェックやで~!!(彦一)
[PR]

雪。。。

d0107351_375596.jpg


やっぱり黒はカッコいいですます♪

PとS

外は・・・雪・・・だ~!?

明日かき氷のシロップ買いに行かなきゃ~!!
[PR]

Snow tomorrow?

d0107351_23252543.jpg

[PR]

報告遅くなりましたが

完成したSick Style DENALI !!

SickStyleNIGHT3で見れるよ~ん♪
d0107351_21165775.jpg

もちろんオールハンドメイドですます!!

内装色に合わせたグレー系の色でまとめたトランク!!

きっちり作られたBOXに入ったウーハーが左右2発&縦に並んだ4枚のモニター!!

下部にはスピーカー6連発!!

かっちょいいよ~ん♪
[PR]

Yocchiのホイール決定!!

昨日はYocchiのNEWなCARで常磐道を快適にクルージングして
KURIHARA TIREに行ってきたんだよ~♪
d0107351_23283111.jpg

んで~Yocchiくりさんにホイールの相談~!!
そんで出てきたのが遠くアメ~リカから届いたばかりのこのホイール~!!
$ DUB BIG HOMIE 26” $
d0107351_2343591.jpg

カッコいいだろ~♪ってか深リムヤバイね~♪
タイヤもバッチリなのがあっちゃったりしちゃったので急遽タイヤを組んじゃう事に~(笑)
26インチのタイヤ組み込みも、くりさんにかかりゃ~あっとゆう間~!!
d0107351_23284661.jpg

ジャッキUPしてノーマルホイールをはずしてワクワクしながら26インチを付けたら~
こんな感じに~♪↓
d0107351_23285374.jpg

いいね~~~~~~~~♪
バッチリだぁ~ね~~~~~♪

ってコトで文句なしでYocchiのNEWホイールが決定!!

やっぱりホイールだけで全然イメージ変わるね~!!

こりゃ~Yocchiのホイール見せびらかしに行くしかないなぁ~(笑)

土曜日天気がよかったらSickStyleみんなで久しぶりに

守パーでも遊びに行こうかな~~~~~♪


d0107351_2329018.jpg

PとS
噂の30インチ見てきたよ!!
なんかね~もうデカすぎて写真じゃこのデカさは伝わら~ん!!
ちなみにこの30インチもう売約済みだって~!!
傷でもついたら怖いのでおとなしくノータッチで帰ってきました(汗)
[PR]