カテゴリ:★63' IMPALA★( 14 )

ちょっち遅ればせながら・・・


d0107351_18361671.jpg



今月9日発売の「LOWRIDAZ」に63'インパラ載っておりまする!!

みんな~ちぇげらっちょしてね~

LOWRIDAZ編集部の方々有難う御座いました!!



あっもう今日は土曜日じゃ~ん

本当1週間なんてあっちゅーまっす

サタデーナイツだしどっか遊びいこ~かな~


[PR]

Quiz

d0107351_18503359.gif


大人が2人よゆーで入るでっかいトランク

さてこの中にこれから何が入るでしょーか?

1.カスタムで汚れた作業着もすぐきれい「全自動洗濯機」

2.カスタムやドライブで疲れた体や心をお魚達が癒してくれる「巨大水槽」

3.いつでもどこでもBBQ「巨大鉄板」

4.これからが旬「焼き芋焼き機」

んーどれも捨てがたいぜっ!!



[PR]

Favorite height!?

d0107351_18111467.gif


最近はもっぱらバネと戦っているBARA先輩・・・

ただいま極秘任務中の為行方不明BARA先輩・・・

もう帰ってくるのかな??


[PR]

晴れ時々カンパラ♪

d0107351_16134691.gif

[PR]

X5 in OSAKA


d0107351_14272970.gif



先日行われたCROSS FIVE IN OSAKA

NEXTブースにてSICK STYLEの63’(カンパラ)♪

KURI3お疲れさまでした!!

※パシャリK.T.C.ブログから拝借
http://ameblo.jp/kuriharatire

[PR]

Going where

d0107351_18445629.jpg

[PR]

ぶるーすかい板金

d0107351_12342556.jpg


ぽかぽか天気がいいですます!!

昨日も天気がよかったね~

そんな昨日はBARAがスパイ活動中に

敵まふぃあとのかーちぇいすでダメージを負ってしまった愛車を板金してたですます!!

※パシャリはBARA日記から拝借


[PR]

DOWN

K.T.C.にエントリー用紙出して~

ヤマグチパター練習場で遊んで今帰宅~

今日!?ってかもう昨日だけど朝から頑張ってたみたいですます♪

今日はK.T.C.に63で行ってきたんだけどめっちゃカッコよくなってたなぁ~

大きければ大きいほどみたいな風潮が御座いますが、、、、

「あえて」の22”!!

かなりいいスタイルですます♪


d0107351_252393.gif

[PR]

ばーすでーぷれぜんと!?

d0107351_0342177.jpg


Mr.Oからのメール~

近日到着~!?

[PR]

viva club 活動♪



[PR]