カテゴリ:★K5 BLAZER★( 17 )

@水戸


d0107351_23192899.jpg


先日のぱしゃり、、、

ちょいと用事があってひさしぶりぶりの水戸へ

用のあった場所からは距離がありますたが

ここまで来て行かないのは水戸に失礼と思い

参上して参りました水戸駅ー

いかした車とはそうぐー出来ませんでしたが楽しかったっす水戸♪
[PR]

復活プロジェクト第2号


d0107351_21482862.jpg


d0107351_2148557.jpg


d0107351_21491420.jpg



やっともーすこし・・・・・・。
[PR]

とある数日前のぱしゃり


d0107351_18303561.jpg

d0107351_18303519.jpg



悪夢の1.3から早数ヶ月・・・

これでいけちゃうだろ~なんて余裕かましてましたが結局・・・


d0107351_18412671.jpg


d0107351_18423524.jpg


ふぁいとオレ!!

プレジ&坂口氏お疲れさまでした

[PR]

ny


d0107351_1065290.jpg






PとS



get したいnext CD ♪

12. FOLLOW ME / SMITH-CN


[PR]

Time.....

d0107351_192607.gif



やべ~っち

もう8月も終わりじゃ~ん!?

来月は・・・

再来月は・・・・

また直前ギリギリスタイルになってる、、、、、

そろそろマジで気合入れないと、、、、、






うぉおおおおおおおおおおおーし













・・・・とりあえずトイレ行てこよ。



[PR]

さまーver


d0107351_14185133.gif


すんません、、、、、



あかるい時に撮り直します、、、、、



とりあえずやっぱオープン最高♪

みなさん夏っす!!



あとはビキニギャルがいればカンペキっす♪

ビキニギャル大募集!!



あっともたけさんきゅね

乗っけるときも呼ぶね♪

minoru&TANTANは強制!!


[PR]

今日も

d0107351_21535030.gif


カスタムとは程遠い・・・
[PR]

ナンパされました


こんばみわ♪

まさかの連日ブログ更新中nobitaです!!

おかげさまでアクセス数も奇跡の二桁突破ですます♪

でもまぁぶちゃけ毎日毎日ネタがあるわけでもなく

そろそろしんどいなぁ~思っていました今日この頃なのですますが

国家権力のお力添えを頂きまして本日もブログ更新~

突風吹く寒空の下40分以上だだこねました、、、、

































d0107351_23381566.gif


その結果・・・・

7千円かつあげされました、、、、、
[PR]

飛んで行った僕のやる気と青いビニールシート


新春&2010一発目だからとりあずグレーじゃなくホワイトにしようか朝1から起きてみました、、、

だけど外に出てみりゃ風さん達がぴゅーぴゅーはしゃいでる、、、

それでもあきらめずビニールシートで思考錯誤しながら

風避け作ってなんとかお手製ブースが完成したのですます!!

いやーこれでなんとかなっちゃうんじゃね!?って思ったとき今日1の突風~

きれーに飛んでいったね~飛んでく姿になんか美しささえ感じたね!!





・・・・・ってことでサフふきっぱワイルドアメリカンエブリデェーカネネェー仕様のままですます!!





えっ?なんで新年早々そんなことやってるかだって!?

だって・・・あるんでしょ?
[PR]

パテ時々サフ

d0107351_2354418.gif

d0107351_238117.gif

d0107351_23102053.gif

オールペンします。。。。。。。。。




オールペンしたい。。。。。。。。。。。。。。。




オールペンできたらいいな。。。。。。。。。。。。。。。。




オールペンしたかったな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




・・・・・・・なにはともあれ備えあれば憂いナシ!!

準備しといて損はないっす!!

やっぱりオレンジのオプションは無いほうがかっこいですます!!


PRESI冷たいジュースですんまそ。。。
[PR]