カテゴリ:★K5 BLAZER★( 17 )

BRジャンキー

d0107351_20501273.gif

紅葉がきれいだった日のパシャリ♪

最近メンバーの車パシャリしてないからネタ不足~

今度その辺流しながらパシャリしよ~!!
[PR]

Window Paint

d0107351_1282648.gif

K5の一押しポイント、リアペン♪

作 BeeWorks ですます!!

BeeWorksさん、ありがとございました♪

また宜しくおねがいします!!

[PR]

drawn

こんばみは

雨降りエブリデェでみんなテンションあがらぬだと思いますが~

私nobitaはあがっております。

なぜかってーとBeeWorksへ行ってきた帰りだからですます♪

K5を買ってある意味一番やりたかったコトをお願いしてきたのですます!!




やべー

想像しただけでニヤける、、、、、、


楽しみなのですます♪





d0107351_2340262.jpg

[PR]

nobita new shit !!

朝から夜が相変わらずあっちゅー間ですます!!

昨日nobitaのK5がついに戻ってまいりまして~

本日やっと皆様にお披露目できる事になりました。

THE IS SICK STYLE K5 !!


d0107351_2353671.jpg

[PR]

K.TC.のPCでブログ更新~

nobitaのへっぽこ野望に必要不可欠なパーツが到着したから

UPしようと思ったのに、

ケータイ忘れて写メ撮れず、、、、

でも見せれなくてよかったかも

だって82ミリのスペーサーって・・・・ちょっとひくでしょ?

ってかスペーサー出来たって車なきゃ意味ねぇ~

早く戻ってきてほしいのですます。。。
[PR]

唐突ですが

こんばみは♪

じらし方がイマイチうまく出来ないnobitaですます!!

そりゃ女の子にモテナイわけですます。。。。

いまさらですますがPRESIに続きへっぽこnobitaも

new car ゲットいたしました。

かなり皆さんどうでもいいコトだとは思ういますがご報告までに、、、、、

え!?

どうせまたへっぽこな車買ったんだろって!?

そんなことないですます

アメリカの香りプンプンですます


え~


K5ですます~!!


よろしこ~



PとS

kayaba君 タイヤ組むの手伝いに行きます!!
[PR]

こんなへっぽこブログでも

ありがたいコトに毎日5アクセスぐらい頂いております。

そんな方々へご報告

これからしばらくは、たぶん、きっと、、おそらく、、、

今よりすこ~しはへっぽこじゃなくなる・・・・かも。


でも基本へっぽこブログには変わりないのであしからず。。。

d0107351_1852024.jpg

[PR]