カテゴリ:★MONTE CARLO★( 27 )

gwのmc


d0107351_17561765.jpg


完全復活だね~♪

[PR]

-

d0107351_20102167.jpg


getしてbackするhood~

[PR]

復活プロジェクト第1号

d0107351_14131910.jpg

[PR]

P 099

d0107351_12194686.jpg


掲載ありがとうございます!!

特別付録でとなりのページに「ウ○ーリーを探せ」改め「某カスタムペインターを探せ」があるから

SICK MONTE と合わせてちぇげらっちょしてみて~!!
[PR]

Skill Up


d0107351_1862232.jpg

[PR]

本日発売!!


d0107351_10485494.jpg


Xデェーまで残り1日な今日10日は「411」の発売日!!

なななななんと411の中でも男子は必ずチェックするであろーあのコーナーにモンテ載っちゃってます!!

みなさま、ちぇげらちょしてみてください~

モデルをやってくれた鈴香音色さんいろんな意味でさんくすでした♪

d0107351_1110136.jpg


クリック→ 鈴香音色公式ブログ


さぁー泣いても笑っても腰が痛くても残り1日~

Jカップを思い出してがんばりましょい!!

みなさま明日は幕張メッセに集合です!!


d0107351_1101526.jpg

[PR]

Interior

d0107351_20414889.gif


さりげなくオシャレになってました♪

シンプルでイイ感じ~

[PR]

きのうのよーす



昨日はシックモンテが嬉しいお誘いを頂きまして

大雨警報発令中に関わらず命がけで行ってきました横浜某所~

オシャレなショップさんをお借りしての撮影でした

雨でも積載乗っけてったから拭くだけでピカピカモンテ~

d0107351_19161222.jpg


もちろんパシャリしてもらうのは嬉しいコトなんですが

やけに鼻の下が伸びてる2人

d0107351_19252054.jpg

SICK PRESI / 途中参戦のSOLID PRESI


2人の顔を見ればお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

今回のパシャリにはなんとモデルさん付きだったんですます

しかもJカップのセクシーダイナマイツなモデルさん♪

d0107351_2175721.jpg


そりゃPRESIも終始スマイリーでした

モデルさんもイイ人で完全にカメコ化した自分達にも

嫌な顔1つしないでパシャリさせてくれたりでかなり楽しい現場でした♪

モデルさんの紹介はまた今度するっす!!

そんなこんでたくさんパシャリしたのですがお楽しみはまた今度~

ってかUPできない写真が多すぎる、、、、、

あっ途中来てくれたKURI3パシャリし忘れた、、、、、、



今回お誘い頂いた編集長さん&奥澤さん、

撮影して頂いたカメラマンのFUMIさん、セクシーダイナマイツなモデルさん

昨日はお疲れ様でした&有難う御座いました。

また機会があったら宜しくです

d0107351_19582177.jpg

FUMIさん/PRESI/奥澤さん



FUMIさんはDS455のオフィシャルのカメラマンだったり

本場アメリカのリアルなドキュメンタリー写真集を出版中だったり

要チェックなカメラマンさんです

クリックHP↓

www.cptcpt.jp

PとS

おっぱいがあれば世界は平和ですます!!

peace♪





[PR]

昨日発売!!

d0107351_155261.jpg

LOWRIDAZ vol. 002にSICK STYLE MONTEがかっちょよく載っておりまする!!

みんなちぇげらっちょしてみてねー♪

[PR]

曇り時々モンテ

d0107351_17165953.gif

[PR]