カテゴリ:★65' IMPALA★( 8 )

SICK 1965 IMPALA !!

d0107351_22191224.jpg

[PR]

K.T.C.ぶろぐからパシャリ拝借



d0107351_1248320.jpg


人の車ばっかりやっていて自分の車をやる時間がないマイメンkayaba

あいた時間で少しづつ前に進んでいます

大小関わらずなにもしなけりゃ先には進めない

1日1本ネジをしめていくだけでもゴールに近づけるんです



2020年のnext には必ず間に合います!!


[PR]

9.2


はぴば♪


d0107351_19272632.gif

[PR]

COMING SOOOOOOON !?

d0107351_20385242.gif


も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~少しですます!!


[PR]

鍛造~

d0107351_1234569.jpg


こんにちは、

飯を食べ終わった後つまようじを口に入れ続けてると、えずいてしまう僕nobitaです。

SICKSTYLE CARでまだ皆様の前にはお披露目していない65で御座いますが、

ちゃくちゃくとお披露目出来るその日を目指し進行中ですます!!

なんせ古い車ですのでお時間がかかるっておりますがSICKな車へと仕上がる予定ですので、

お楽しみにしていてくださいまし♪
[PR]

始動

こんばみは♪

大成功だったNEXTの裏側で残念ながら間にあわなかった車があるのですます。

人の車ばかり作っているので自分の車をいじる時間なんてもちろんなーし。

そんなこんなで次のNEXT、その他のCAR SHOWに向けて動き出してます!!

たのしみにしといてね~♪

d0107351_1475689.gif

[PR]

Car delivery

d0107351_12501553.jpg

日差しは暑いですますが

やっぱりピーカンに晴れると気持ちいいね~

常磐道を2台でローリンしながら向うはK.T.C.~



え?

モンテは分かるけどもう1台はなにかって??

あ~ごめん、、、言い忘れてた、、、

新メンバーの車ですます!!

近日??公開予定~

お楽しみに~~~♪

[PR]

マイル×

古い車の車検は不思議ですます。。。


でもかっちょいいですます!!
[PR]