カテゴリ:★★SICK★★ ( 237 )

2014

d0107351_14481535.jpg


あけましたおめでとうございます。

有難いことにお誘い頂き、

先日3日のNew Year Cruisingに参加してきました。

懐かしい方々久しぶりにあえて嬉しかったです♪

d0107351_14544386.jpg


d0107351_1455283.jpg


d0107351_14552035.jpg


d0107351_14553651.jpg


d0107351_14554841.jpg


d0107351_14555980.jpg


d0107351_14561711.jpg


皆さんお疲れ様でしたー♪
[PR]

PA-ZOH Music Video " たまには "



[PR]

ぎざやばす



[PR]

キョウメーン



d0107351_12334572.jpg

[PR]

独占入手!? NEXT MAG Vol.4 !!

d0107351_11535915.jpg


4月15日NEXTで発売のNEXT MAG Vol.4の表紙がカンパラさん!!

ちぇけらっちょしてみて下さい♪
[PR]

昨日3.16は・・・


d0107351_1023188.jpg


432ダディーのバースデー!!

おめでとちゃん♪
[PR]

2011


あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。

今年もSICKなSTYLEで頑張っていきますので宜しくお願いします。
[PR]

、、、、


d0107351_1246182.jpg


昨日のぱしゃりー

理由はない、目的もないー

さたでーないとだからはしゃぎたくなるのはふつうでしょ?

でも今のみんなはそうじゃないらすぃー

でーん
[PR]

拝借、、、


立冬の過ぎ、すっかり冬めいてまいりますた

ブログの更新もご無沙汰いたいておりますが・・・



DA TIME2SHINE CAR SHOW 3のパシャリが、

EAST COAST RYDERSにUPされているらすぃーです!!

しかしーその画像を自力で探すもマジまったく見つけれず、、、


EAST COAST RYDERSのサイト168回ぐらい見たけど見つけられず、、、

かなりの意味ぷーです、、、


って事で他力本願全開で遠慮なく他人様のサイトから拝借、、、、

ダイスケさんUPあざっす!!

$ WHIP GAME $  ←クリック


d0107351_18485064.jpg


d0107351_1849212.jpg


クリパラさんとカンパラさん♪

カンパラさんは無事復活したよーですがクリパラさんはどーなったのかなー?
[PR]

T2Sパシャリ


d0107351_20423618.jpg


d0107351_20425064.jpg


d0107351_2043375.jpg


先日のTIME 2 SHINEお疲れ様でしたー

今回も楽しませてもらいました!!

やっぱり昼間はイイっす♪

今回はすんなり帰れると思いますたが最後の最後でやっぱりSICKSTYLEでした。

はしゃぎ過ぎてのペラシャねじ切れカンパラ&ブレーキ抜けクリパラで

帰宅からーの積車2台でのback to 行田、、、

今回も充実した1日でしたー


d0107351_2174799.jpg

[PR]