カテゴリ:★★SICK★★ ( 237 )

-

渋谷なう
[PR]

本日発売!!


d0107351_11401764.jpg


チェックP65~P69&P87!!

※1 SICKSTYLEは8人です

※2 モンテのショーネームは「SICK BLACK」です

[PR]

SSBBQ 


今日はSHOW君にお誘い頂きまして

モンテがほにゃららってコトでみんなでK.T.C.へ~

いっぱいパシャリしたからしばらくはブログに車だせるかなぁ~

あーSHOW君のほにゃらら~がほにゃららしてたのにパシャリなし、、、、、

へっぽこです、、、、、

そんなこんな久しぶりにみんなで走って楽しかったのですが~

今日は走るだけじゃ終わらなかったのですます!!

とりあえず今日は急遽行われたSSBBQの様子をUPしてもう寝るっす、、、、、、、、、

とりあえずしばらくは肉見たくないかも、、、、、、





まずは偶然ちかくにサンダーを使っている人がいないか探して

タマタマあった一斗缶を使い安いサイズに切ってもらいます!!
d0107351_0473434.jpg


ここで切り口をペーパーでならすとgood!!
d0107351_0474521.jpg


そんなこんな待っている間に近くをよく見回して網Get!!
d0107351_0475393.jpg


よく洗う!!
d0107351_0481331.jpg


イケてるテーブルを用意!!
d0107351_0482094.jpg


手加減無用な量の肉を用意!!
d0107351_0482851.jpg


後は焼く!!食う!!焼く!!食う!!
d0107351_0483994.jpg


肉がある限り焼く!!食う!!焼く!!食う!!

途中でほにゃららしたほにゃららを取りにダイスケさんがK.T.C.に~

もちろんそのまま一緒に焼く!!食う!!焼く!!食う!!

あー食うことに夢中でダイスケさんのほにゃらら~がほにゃららしたのにパシャリなし、、、、、

へっぽこです、、、、、
d0107351_0485331.jpg


そんなこんなで最後の一枚を食べ終わった時には夜でした..........。

もう食べれません、、、、、、、
d0107351_048468.jpg


以上SSBBQの様子でした

おやすみなさい



PとS

↓ クリック ↓

K.T.C.ブログ

SHOW君ブログ→E☆CLASS☆BLOG

ダイスケさんブログ→$ Whip Game $



[PR]

ろーりん

d0107351_11143281.jpg

[PR]

from ゆっさんち

d0107351_23583447.jpg

ラーメンマン/ゆっさん/432

みんなでBBQの相談中〜

[PR]

みのるないと


d0107351_924471.jpg

[PR]

出遅れ、、、


d0107351_9391988.jpg


さたでーないと~

あいかわらずへっぽこな為かなりの出遅れろ~りん

みんなまだいるかな~??


GRASCO聴いてチルりながら向かっておりまする

d0107351_10314014.jpg

[PR]

....

ジャガー、モンテに続いて今度は・・・



近日ご報告~
[PR]

パシャリ日和

おはようござます、体調最悪nobitaです

ローな自分とは逆に外の温度はハイ

もうすっかり夏ですねってぐらいの陽気ですます

こんな日はどこかでパシャリでもしてそうですます
[PR]

'

d0107351_1612821.gif

[PR]