カテゴリ:★EL CAMINO★( 11 )

改良~

d0107351_13142959.jpg


今までもあーじゃないこーじゃないやっていましたが

今回あっぱーあーむを延長してかなり乗り心地がよくなったminoruくんのエルカミ♪

嬉しくてその辺走り周っていますがそうのうち雨降ってきそー
[PR]

今日発売~

d0107351_233367.jpg


Truck Trends3月号にSICK EL CAMINOが載ってるよ~

編集部の竹下さん、カメラマンの勝村さん、有難うございました♪

ちぇっくしてみてね~

[PR]

昨日の様子


昨日は有り難いお誘いを頂きSICK エルカミをパシャリして頂きました♪

PRESIとTANTANも一緒におじゃましたです~

d0107351_15314227.jpg


d0107351_1532826.jpg


d0107351_15323273.jpg



えー残念ながらエルカミがパシャリされてる様子のパシャリなし・・・

26日の発売まで楽しみ~にしよ~
[PR]

Polish...

d0107351_23373093.jpg


minoruが磨いたにしちゃーキレイだな…

っておもたらやっぱり432先輩でした

あれ?

なんでこんな寒い日にやってるんだっけ?

あれれれ~?
[PR]

ヨクニククウ

トナリノキャクハヨクカキクウキャクダ

ウチノカークラブハヨクニククウヤツラダ



えー今日最後の追い込みをされている方もいることだとは思いますが・・・

ワタシタチハ今日もニク食っております。

考えてないわけではないんですが・・・

夏の誘惑が・・・


そんなこんなで~↓

d0107351_2203548.gif

[PR]

遅ればせながら・・・

d0107351_1162040.gif


また1台SICKなTrack作っちゃったですます!!
[PR]

Coming Soon !!

d0107351_23523067.gif


大量の空き箱........!?

中身はいったいどこに~!?



クレージーですます♪


[PR]

斬新!?

d0107351_21574979.gif

NEW SICK号のアピールポインツ(仮)の一つのパーツがこれですます↑

PRESI&Yocchiそれにminoruお疲れちゃんでした♪

勘の鋭い人ならばもうこれがなにか薄々気づいているかも・・・・・







そう!!



そうなんです!!




誰もが一度はハッスルしたであろうアレ!!




こいつの正体は






ななななんと






モグラ叩きなんですます!!



あれ?違ったっけ??
[PR]

一歩進んで二歩下がる


雪降るロマンチックな夜もwe are SICKSTYLEですます!!

うまくいく時ばっかりじゃないけど

悪い時があるから良い時があるのですます!!

頑張ろうぜ~minoru♪


d0107351_954027.jpg


一歩前進中のパシャリ♪

この後まさかの二歩下がるになるとは思ちゃいませんでした・・・・。
[PR]

新プロジェクトスタート!?


おもしろいことになりそうです!!

PRESIも久々で楽しみみたいですます♪

ご期待あれ!!
[PR]