カテゴリ:♪event♪( 173 )

@BAYSIDE YOKOHAMA

昼間は幕張で夜は横浜~

到着した時にはちょうどライブでみんな盛り上がってました♪

早い時間には車の方も音楽かけてたりで盛り上げってたみたいだったのですが

悲しいぐらいへっぽこな為乗り遅れ、、、、、、、、、、、、

さらにへっぽこな為イベントの様子のパシャりなし、、、、、、、、、、


でも車だけはしっかりパシャり↓

d0107351_222087.jpg



PとS

KURI3お疲れ様でした。

先帰っちゃってすんません。。。

あの方の順応力はんぱじゃなかったっすね(笑)

[PR]
by la-nobita | 2010-05-03 22:27 | ♪event♪

@幕張

d0107351_20532513.jpg

d0107351_20532550.jpg

[PR]
by LA-NOBITA | 2010-05-02 20:53 | ♪event♪

BY night

d0107351_16411112.gif

d0107351_16412439.gif

昨日もばっきゃーは楽しかったですます♪

きゃわいい女の子もたくさんいたね~

でも昨日はなによりもスナさんライブがまじでやばかった!!

やばすぎてAKと恥ずかしげもなくぶちあがっていたらいつの間にやら~

フロアは人でぱんぱんでみんなあがってた~

ひさしぶりぶりめりーも聴けてよかた♪

都内やあちらこちらでいろんなイベントやってみたいけど

オレはばっきゃーに行ってよかたって思ったっす!!


[PR]
by la-nobita | 2010-04-25 17:09 | ♪event♪

今夜は

d0107351_9534944.jpg
バッバッバッバっキャー

[PR]
by LA-NOBITA | 2010-04-24 23:50 | ♪event♪

next 2nd レポ ~おまけ~

d0107351_0182847.gif
d0107351_0193745.gif
d0107351_0195527.gif
d0107351_0233372.gif
d0107351_0201097.gif
d0107351_0202667.gif
d0107351_0204297.gif
d0107351_0205547.gif
d0107351_021836.gif
d0107351_0215983.gif



d0107351_026929.gif

[PR]
by la-nobita | 2010-03-27 00:26 | ♪event♪

next 2nd レポ ~gals~

d0107351_22593488.gif
d0107351_23113284.gif

d0107351_22595098.gif
d0107351_230544.gif

d0107351_2302113.gif
d0107351_23121962.gif
d0107351_23123235.gif
d0107351_2303662.gif
d0107351_2304935.gif
d0107351_231887.gif
d0107351_2313053.gif

[PR]
by la-nobita | 2010-03-26 23:15 | ♪event♪

next 2nd レポ

d0107351_23565726.gif
d0107351_23571480.gif
d0107351_9445615.gif
d0107351_94579.gif
d0107351_9451562.gif
d0107351_9555622.gif

d0107351_1072569.gif


まだ興奮冷めやらぬNEWSTYLE CUSTOM AUTOSHOW 2nd

不眠不休で挑みましたnextですが今回なななななんと過去最多のトルフィー4本GETしました!!

一人一人の頑張りやチーム一丸となって頑張った分、結果がついてきてくれて本当に嬉しかったですます♪

よく一般の方に大会で優勝するとお金もらえるの?などの

素朴でストレートなご質問を頂く事がありますがそんなものは御座いません。

言ってしまえばただの自己満足で終わってしまうのかもしれませんが

ただ車が好きで、ただ普通じゃいられなくて、ただ目立ちたいだけです。

自分の存在をアピールする方法が車だったそれだけです。

そんなわけでこれからもSICKSTYLEは頑張って行くですます!!

SICKSTYLEメンバー本当にお疲れちゃんでした♪

SICKSTYLEブースに華を添えてくれた2人本当にありがとう&お疲れちゃんでした♪

そしてSICKSTYLEブースで足を止めてくれ

自分らの車を見て行ってくてたお客さん達、ありがとございました!!


PとS

minoruはファイナルには出てません!!
[PR]
by la-nobita | 2010-03-23 23:57 | ♪event♪

SICK GIRL

d0107351_1237456.jpg

こんなに可愛い子がシックスタイルブースであなたを待っております♪

今日の午後は幕張メッセへGO!!
[PR]
by LA-NOBITA | 2010-03-21 12:37 | ♪event♪

おはようございます

d0107351_1324572.jpg


夜中の嵐のような天気にはかなりビビりましたが天気も回復♪

とゆうワケでシックスタイル一同ゼロ睡眠の危険な笑顔で幕張メッセ第7ホールでお待ちしております!!

え?
お前の笑顔など見たくない?

お任せ下さい!
今回も嬉しいサプライズをご用意しております!!

それでは幕張で会いましょー
d0107351_0165915.jpg

[PR]
by LA-NOBITA | 2010-03-21 10:22 | ♪event♪

いよいよ今月21日!!


d0107351_11321678.jpg


d0107351_11322714.gif

[PR]
by la-nobita | 2010-03-01 11:34 | ♪event♪