カテゴリ:★JAGUAR XJS★( 20 )

昨日の様子~


くりっく



d0107351_1905830.gif





PとS
Excite エキサイト : ITニュース

すでにSICK STYLEメンバー内でも3人持ってる~

オレもほすぃ~っす!!

[PR]

かなり久しぶりの露出~

d0107351_212691.gif


腰が痛てて、、、

今日はほんのすぐそこまでだったけど

積載は運転してても乗ってるだけどもやっぱりハードだね~

ほんとあん時よく姫路まで行ったもんだよ。。。。

本日は「無理くり感」がかなりウケたんだけど

肝心の写真がないからアソコのブログに出たら写真ぱくってUPするですます!!

[PR]

わすれてた、、、

d0107351_0522784.jpg

今月の411のX-5 REPORTにJAGUARちょこっと載せてもらってますです!!

よかったら~ちぇけらっちょしてみてくらさい。

一番最後のページだよ~!!


[PR]

d0107351_03037.gif

[PR]

Ariburash Pinstriping ART SHOP Tea Dy

d0107351_1535970.gif

ご紹介遅くなりましたが今回ジャガーはオールペン+こんなコトもしたのですます。

描いてくれたのはTeaDy (ティーディー)の若泉さん♪

こんなピンストやレタリング以外にもエアブラシもすごいリアルに描いてくれるshopだよ!!

某ボンネットから出てきてるハルクを見ればすごさ分かります!!

興味津々のPC前のキミは今すぐクリック→Tea Dy HP

若泉さんありがとございました!!

また機会があったら宜しくです。

[PR]

本当にお疲れ様でした!!

おはようもーにんぐですます!!

今日からまた日常の生活。。。

昨日、一昨日と2日間皆さんお疲れ様でした~

家に着いたのは深夜2時過ぎでしたが無事に帰宅!!

あらためて振り返って

やっぱりX5は想像以上にすごかった~!

2、3回ちびりました。。。

でもジャガー&デューリー

そしてK.T.Cブースの車が、

たくさんの方々に見てもらえて嬉しい反応してくれて嬉しかったっす!!

オレにとって初めての屋内のcarshow X5!!

すべてが順調にいったわけじゃないでつが

楽しい思いで&いい経験になりました

次はSSメンバー全員で参加できたらいいな~

んな感じで何はともあれX5お疲れ様でした

また機会があればみんなで味噌カツ食いにいきましょう♪

[PR]

無事搬入~!

d0107351_1262861.jpg

なんとか間に合ったですます。。。。。

もう今さらバレバレですが

そうです!!

そうなんです!!

来ちゃいました2008~X5 !!

ハンパじゃぬー車ばっかりだよ~

[PR]

All paint

d0107351_0315834.jpg

いよいよ…ですます!!

[PR]

付録はトランプだ~よ~!!

d0107351_948829.jpg

本日発売カスロー!!

SICK STYLEがまたまた載ってるですますので~ちぇげらっちょ~ヨロシコ♪

[PR]

晴天~2

d0107351_21463955.jpg

本日は有難いコトにDODGEに続きJAGUARの取材&撮影でしたのですます~♪

天気にも恵まれまだまだ夏の様な日差しの中、順調に撮影は進み無事終了!!

乗せ上手なカメラマン木村さんのおかげでnobitaも調子ぶっこいてデルモ気取りでした!!

カメラマン木村さん、お疲れ様でした&有難うございました!!

んで~撮影が終わったあとは皆様ご存知の

KAZ-K氏とイタリアンレストランでしばしトーク♪

気が付いたら2時間ぐらい話してた(笑)

KAZ-K氏、有難うございました&お疲れ様でした~!!

[PR]