カテゴリ:★JAGUAR XJS★( 20 )

ですます。

d0107351_2119817.jpg


完全に名前で買ったジュース~!!

味は~ジンジャエール味~

感想は・・・・




ん~微妙。





べつにカロリーは0じゃなくていいんだよな~

オレには微妙だったけど皆様見かけたらお試しあれ♪

[PR]

報告~

d0107351_20235730.jpg

どーも僕です。(ぱくりのぱくり)

先日恐怖の診断結果の連絡がきました。。。

結果は・・・

なんたか大事にはいたらずにすみましたですます♪

[PR]

再び。。。

今日は感じすぎて大洪水してしまったJAGUARくんを連れて東京に行てきたさ!!

ゴールデンなウィークの影響もなくすんなり常磐道~外環を走り目的地へ~!!

いつもお世話になっている整備屋さんにJAGUARを預け守谷へバック!!

今日から恐怖の診断結果待ちですます。。。


d0107351_20322593.jpg
PとS

highなエースくん

PRESIがあと3才若かったら危なかったですます。。。
[PR]

ジシンビビッタ~!!

d0107351_1563290.jpg

花粉VSオープンカーですます!!

PとS

プレジは→コレ

nobitaは→コレ

[PR]

絶好調~♪

d0107351_2118733.jpg

帰ってきたぜ~♪


※撮 PRESIDENT

[PR]

検査入院!!

今日nobitaはずっと後回しにしてたJAGUARのメンテナンスをしてもらうタメ、

積載車にJAGUAR積み東京へ~!!

どんなにかっこいい車でも快調に走らなきゃ意味がない。。。

数日後にくる見積もりにビビるnobita。。。

でもお金じゃ買えない価値がある!!

そう思いながらもビビるnobita。。。

みんなもnobitaにならないように、

ホイールやカスタムだけじゃなく車のメンテナンスもしっかりしましょ~!!

ってみんなnobitaと違ってちゃんとやってるよね・・・・。

d0107351_19265715.jpg



PとS

餃子の街にメイクマネーしに行ってたPRESIDENTは今日でハードだったその仕事も終わり!!

餃子の街のワングーも意味なくムダにデカかったらしい。。。

[PR]


d0107351_19141157.jpg

[PR]

二日酔いです。。。

天井を塗っちまった次はPRESIDENTとSickStyleの電気マンBARAの力を借りて

オーディオやその他の電気関係を付けるための配線引き直しました。

d0107351_21373619.jpg
きっと昔は何らかの意味を持っていただろう配線もSickStyleの手にかかれば迷うことなく~カット!!

あっとゆう間にJAGUAR君の新しい配線が完成!!

ヘッドユニットを付け終わる頃にナイスなタイミングでオーダーしたスピーカーも到着!!

期待&不安で配線をスピーカーにつなぎ電気を流しこむと・・・

無事スピーカーからESSENCIALが♪

d0107351_2139949.jpg

細かい設定がまだバッチリにはかみ合ってないためMAXな音はでなかったけど

JAGUARから流れる音を聞けてマジでうれしかった~~~~~~!!



PとS

きっとオレ一人でやっていたら夜になっても終わってなかっただろうな・・・。

ってかオレがもし1人だったらこんなに車を好きになってもなかったと思うし、

ここまでのめりこむ事もなかったと思う。

なんでもそうだと思うけどやっぱり1人より2人!!2人より3人・・・。

そうやって人が集まってチームなんだと思う今日この頃・・・。

1人じゃできないこともみんながいりゃ~できるのさっ!!

あの日PRESIDENTがオレの車に

SickStyleのステッカーを貼ってくれた日からもう2年が過ぎた!!(マジはぇ~)

[PR]

長年の汚れは・・・2

d0107351_2384193.jpg
なかなか落ちないので塗っちまいました~!!
よい子はマネしないように!!
[PR]

NEWカテゴリー♪

こんばみ♪
今日は、この前買った生地を早速貼ってみました!!
d0107351_20534999.jpg

d0107351_2057897.jpg
そこで大活躍だったのがこのボンド!!
くっつきもいいしスプレー式で使いやすいんだよ!!
ただちゃんと換気しないといい気分になってきてしまうのと手がえらいこっちゃになってしまうので注意!!
d0107351_21203285.jpg     

                              オレもPRESIDENTの手も毛深くなりました(笑)


そんな感じで途中トラブルもありましたがなんとか全部のパーツの生地貼り終了~!!
次は車内に貼り付けだ~!!
[PR]