<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

モニってるよ!!

d0107351_22275996.jpg


みんなが見ているESCALADE

d0107351_2281118.jpg

                                      こんな感じになっているのです。


d0107351_2201610.jpg

                                      

                                 総モニター数15モニター(2/27現在)
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-02-27 22:22

これでもう寒くない!!

d0107351_23261490.jpg


          守谷なんて~寒くない~♪              
                                byPRESIDENT
[PR]

雪降るんじゃねぇーかってぐらい寒かった土曜!!

寒かった・・・本当寒かった・・・っが!
熱かった!!熱かったぜ!!新山屋NIGHT!!!!
みんなお疲れでしたぁ!!!!
SickStyleESCALEDEARISTOの2台で参加してきたよ~
d0107351_185162.jpg


とりあえず守パーの自販機はかなり儲かったと思う土曜日!!
PRESIDENTも特別仕様のESCALEDEで大はしゃぎ~でした(笑)

d0107351_18544926.jpg


d0107351_18413214.jpg
バビロンも途中参加!!なんか怒ってたよ~(笑)
[PR]
by la-nobita | 2007-02-25 19:20 | ♪event♪

半端じゃ~ねぇ~守パ~!!

d0107351_23223877.jpg
SickStyle今日は2台で頑張ってるよ~♪
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-02-25 00:27

寒過ぎじゃない?

SickStyleはローライダーじゃないですますが~

ローライダーミーティングに行ってきま~す!



ってか始めてのケータイからの更新・・・。ちゃんと出来てるのかな?
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-02-24 23:19

ローライダーミーティング!!

日付変わって今日(2/24)は

お待ちかねのローライダーミーティングだ~よ!!

場所は常磐自動車上り線 東京方面 守谷パーキングだ~よ!

上りだから間違わないように!!
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-02-24 00:21 | ♪event♪

パッションミーティング!!

あーいっ!!

今日はPRESIDENTパソコンから更新中!!

今日のメンバーはPRESIDENT、JOMO,LA-NOBITAの!!

今日はJOMOがPRESIDENTを誘って2人でJOMOカーの

パワーアップの下調べしてたらしく異様にテンション高かった(笑)

JOMO動き始めてるねぇ~!!

その後、LA-NOBITAが合流してミーティング~!!

パッション=情熱!!

考えて考えてそれでも分かんないなら叩いてみればいいんじゃない?

時間は待っちゃくれない!!考えてるヒマはない!!

SickStyleエビバディパッション

あ~~~~~~~~いっ!!!!!!!!!!!!!
[PR]

書き込みあざ~すっ!!

こんばんは、

昨日のみんなの襲撃の跡を見て普通にニヤけ(笑)ブログ頑張るパワーでたぁ~!!

いい感じのSickStyle次のイベントが楽しみだな♪

マジで第2?第3?何回目か、よくわかんないけどまた車ブームにSickStyleがもっと火つけようさっ!?って感じなんでよろしくですます!


そろそろメンバーの車、レベルアップしてく姿をブログでUPしていこうと思うんでお楽しみに

なんかまたPRESIDENTがたくらんでる!?・・・・・・気がする。。。

PとS

d0107351_23182427.jpg

ハワイの大径ホイール屋のガレージにあった30インチ装備のハマー!!

やっぱ半端ねぇ~っでしょ!?

もちろん店員さん&お客さんも半端ねぇ~感じでした!
[PR]

作戦会議中!!

今日はスマスマミーテイングのためPRESIDENTパソコンからブログ更新中!!

ミーティングのメンバーはPRESIDENTとLA-NOBITAの二人!

話題は3日前の守パー!
とりあえず寒い・・・・・・けどGALチョ~いた!!!!

守パー間違いなく盛り上がり始めてるね!!

PRESIDENT女の子ちょ~見てた!(笑)

P>見~て~るだけ~~~~~

P>・・・・・・・・・でも・・・・・かわいい子本当いたよな・・・・・(本音)

女の子もそうだけど最近守パーに集まる車いい感じだよね。

全体見てもレベルどんどん上がってきてるし。

この前の守パーでPRESIDENTに話かけて熱心に話聞いてる子もいたし

SickStyleマジうかうかしてられねぇぇぇ~!!!!!!!

SickStyleは現在NAVIGATOR(B)がいよいよ製作開始!?

その他のSickStyleメンバーの車もなにやらまた動きがありそうな感じです。うふふ・・。

製作状況や画像どんどんUPしてくんでお楽しみに


っとここでパソコン界の不良からTEL♪
LA-NOBITAと話すこと15分!その間にPRESIDENT床と同化!
しばらく沈黙?

P>・・・・・・・・・・おやすみ・・・・・・・・・・・・。


本日のスマスマミーティングはこんな感じで終了です。
[PR]

お疲れで~っす!!


BRANEW NIGHTは残念ながら悪天候のため中止でした・・・・・・。

んがっ!?
この雨に消されることな情熱の炎を燃やしたHOTなヤツ等が守パーに集結~!!!

雨が降る中、各地からハイレベルな車達が集まってきてました!!

d0107351_3353851.jpg




今日も多くのギャラリーの注目を集めた
SickStyle ESCALADE !! 

d0107351_1739713.jpg




d0107351_3522694.jpg

ACG 2006 in xxxxxx
BEST 1!!NAVIGATOR
キマってました!!


d0107351_201217100.jpg

PRESIDENTもガン見の大型TV!!





今回UPしたのはまだまだほんの一部っす!!

このほかにも
欧米かっと思わずツッコミたくなるハイセンス&ハイクオリティーな車が守パー熱したぁぁぁ~!!

暖冬って言ったって2月の夜・・・ましてや~雨!!!!


そんな中集まったみんなリスペクトです!!
[PR]
by la-nobita | 2007-02-18 03:53 | ♪event♪