<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

初公開!!!!

こんな感じで・・・
432オリジナル・スピーカー完成~!!
d0107351_0485085.jpg

これは・・・マジで・・・ヤバイ!?

d0107351_049133.jpg


PとS
BARAん家の床は滑ります。
[PR]
by la-nobita | 2007-03-31 01:39

陶芸家!?


こんな感じになってしまって…
d0107351_0323015.jpg

[PR]
by LA-NOBITA | 2007-03-29 23:02

芸術爆発!?

d0107351_2002640.jpg

これが今から…
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-03-28 20:00

夜マック!!

d0107351_22564911.jpg

腹が減ってちゃ元気がでねぇ~!!
やっぱりクルージングにはマック!?
おすすめはハンバーガーorチーズバーガー!!
シンプルな味にやられます!!


d0107351_214478.jpg



ちなみにひたすらチーズバーガー
食べてると黒人になれる・・・・・らしいよ(笑)
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-03-27 22:56

SickStyle R.M !?

d0107351_22542295.jpgd0107351_22542930.jpg
[PR]

二日酔いです。。。

天井を塗っちまった次はPRESIDENTとSickStyleの電気マンBARAの力を借りて

オーディオやその他の電気関係を付けるための配線引き直しました。

d0107351_21373619.jpg
きっと昔は何らかの意味を持っていただろう配線もSickStyleの手にかかれば迷うことなく~カット!!

あっとゆう間にJAGUAR君の新しい配線が完成!!

ヘッドユニットを付け終わる頃にナイスなタイミングでオーダーしたスピーカーも到着!!

期待&不安で配線をスピーカーにつなぎ電気を流しこむと・・・

無事スピーカーからESSENCIALが♪

d0107351_2139949.jpg

細かい設定がまだバッチリにはかみ合ってないためMAXな音はでなかったけど

JAGUARから流れる音を聞けてマジでうれしかった~~~~~~!!



PとS

きっとオレ一人でやっていたら夜になっても終わってなかっただろうな・・・。

ってかオレがもし1人だったらこんなに車を好きになってもなかったと思うし、

ここまでのめりこむ事もなかったと思う。

なんでもそうだと思うけどやっぱり1人より2人!!2人より3人・・・。

そうやって人が集まってチームなんだと思う今日この頃・・・。

1人じゃできないこともみんながいりゃ~できるのさっ!!

あの日PRESIDENTがオレの車に

SickStyleのステッカーを貼ってくれた日からもう2年が過ぎた!!(マジはぇ~)

[PR]

長年の汚れは・・・2

d0107351_2384193.jpg
なかなか落ちないので塗っちまいました~!!
よい子はマネしないように!!
[PR]

またまた・・・

d0107351_2442917.jpg
d0107351_245324.jpg



この前埼玉で買った生地が足りなくなるヘマをNobitaがしたため

PRESIDENTをラチり急遽埼玉に行ってきました。

お彼岸のせいもあって高速は渋滞~!!

頭の中で虎舞竜のロードが流れながらもJ.B.HIGH.WAYをなんとか抜けて生地屋に到着!!


同じ生地があって一安心で埼玉を出発!!

ブログのタメに
ズラまでかぶってくれたPRESIDENT!!
マジであざ~すっ!!
[PR]

夜だよ~



パソコンはむずかしい・・・。
d0107351_8242343.jpg

[PR]

長年の汚れは・・・

d0107351_827983.jpg


なかなか落ちないもんです・・・。
落ちな過ぎてオレが落ちそうです・・・。




d0107351_8281422.jpg
とりあえずシートクリナー君の力を借りて頑張ります!!

やっぱり内装はキレイでいたいのさ~!!
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-03-19 17:38