<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

雨すごかったぁ~!!氷降ったし!!

こんばんわ。
みんなの車は氷(ひょう)にやられてないっすか?
PRESIDNTはボンネットの上まで乗ってエスカレード守ったらしいよ!!
[PR]

作戦会議中!!

d0107351_20162115.jpg

                                     
d0107351_20175291.jpg
                              
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-04-25 00:33

おかえり♪

遠征から帰ってきましたぁ~
SickStyleの国産SUVLAND CRUISER!!
d0107351_22162384.jpg
d0107351_22163510.jpg


初UPのLAND CRUISER!!
ARISTOと一緒に雑誌↓
d0107351_218996.jpg


に載った
平成14年 TOYOTA 
LAND CRUISER


足元はANTERA 23インチ~!!
[PR]

守パーから更新!!

今日はBRANEW NIGHT~!!
d0107351_2139339.jpg

守パーに来てない君は今すぐ守パーに集合~
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-04-21 23:01

お待たせしました!!

d0107351_21312569.jpg



これはもう守パーでもおなじみのESCALADEのトランク!!

あんな夜そんな夜もあったトランク・・・・。

ってかそろそろみんな飽きた!?
みんなもういっぱい見たしね!?
そんなみんなの期待に応えるタメについに
PRESIDENTやっちゃいましたぁ!!

(ってか本人はやる気だったんだけどJAGUARばっかりやっていたからできなかったのです・・・・。PRESIDENT&PRESIDENTファンのみなさんすいません!!!!!!)

てな事でESCALADEリニューアル!!

d0107351_2151313.jpg


まずは今までのトランクにさよなら~♪

d0107351_21584922.jpg


そして長年の経験と耳に鉛筆をひっかけ新たなパーツを作っていきます!!


d0107351_2221537.jpg


そして電気マンBARA!!この日も配線と戦ってましたぁ~!!

SickStyleの情熱が燃えても車が燃えないのは
BARAがいてくれるからなのです~!!


d0107351_2211977.jpg


d0107351_22124762.jpgんで、切ったパーツを組み立てていくとこんな感じに↑↑

段取りがいいとあっとゆうまにベース完成!!

NEWトランクは新たにスピーカープラス6個!!BIGウーハー!おまけにモニターも追加                                                     

っと、ここまでで約60パーセント完成!!

後はあなたの目で見て
またPRESIDENTにやられちゃってください♪

[PR]
by la-nobita | 2007-04-18 22:55

春だね~♪

d0107351_23371576.jpg

この前の茨城~千葉爆走の途中での一枚!!


今日ある人に聞いたんですが
桜って花びらが散る時に、人を笑わせたり楽しくなる成分が出てる…らしい。
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-04-11 00:59

はんどめいど♪

d0107351_22272117.jpg

木を切ります!!

必要なものは木と木を切るものと長年の経験です!!

耳に鉛筆を引っ掛けていないとバランスがとれないので注意!!

d0107351_22254784.jpg

次に切った木に茨城~千葉を爆走して買ってきた生地を張ります!!

これが何かはみんなもうわかるよね?

わからない人は守パーで見つけてね★
[PR]
by la-nobita | 2007-04-09 22:31

祝!!

さっきPRESIDENTに聞いたのですが、

ランクルのオーナーYocchi待望の2人目のベイビ~

生まれたって~~~~~!!
[PR]

BUS!!

昨日土浦に向かう途中でこんなバスと遭遇!!

あまりのめずらしさにPRESIDENTが身を乗り出して激写!!

d0107351_23324682.jpg

めずらしいバスが走ってたのは4月1日は土浦駅前で旧車のイベントだったみたいで

そのイベントにちなんでレトロバスが走ってたんだ・・・と思う。

オレらが駅前に着いた時にはもう終わりの頃だったけど古い日本車やマスタングなど見れたよ~
[PR]
by la-nobita | 2007-04-03 02:17