<   2007年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

携帯UP!!

d0107351_23491532.jpg


                          三芳に到着~!!
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-06-30 23:49 | ♪event♪

M・Cityは只今雨~!!


d0107351_21441592.jpg


SickStyleNIGHT2のふらいやーが出来た~!!

今日は新倉SAと三芳SAでイベントがあるらしいから早速出来立てのふらいやーを

リュックに入れてPRESIDENT、ジョー、nobitaのスリースタイルで

SickStyleNIGHT2の宣伝してきま~す!!

しかも今日はスペシャルゲスト達と合流するらしい★

                                  んじゃ行ってきま~す♪

P.S

前回と同じように快くふらいやーを置かしてくれた水海道のカラオケ屋さんや

守谷のカラオケ屋さんありがとうございました★

次はあなたのお店に行くかもしれないのでその時はよろしくお願いします!!
[PR]

グッジョブ!!

d0107351_16113463.jpg


Excite エキサイト : 芸能ニュース

Excite エキサイト : 芸能ニュース

Excite エキサイト : 芸能ニュース




最近話題のあのDVD!!
その大人気インストラクター、ビリー・ブランクス(51)↑が今日本に来てグッジョブしてるらしい。

爆発的に売れてるらしいけどみんなもう買った?売れすぎて4週間待ちらしいよ~!?

なにはともあれ流行りってのはすごいね~!!

この流行りに乗っかって「ビリーズブートキャンプ」車のモニターで流せばイベントで目立つ事間違いないしだぁ~ね~♪笑


d0107351_14584367.gif

[PR]
by la-nobita | 2007-06-29 15:00


d0107351_21484555.jpg

[PR]

開催場所決定~!!

お待たせしましたぁ~!!

SickStyle NIGHT 2の開催場所がついに決定したよ!!

気になるSickStyle NIGHT 2の場所は道の駅 しもつまに決定!!

早速PRESIDENTと下見に出発!!

谷和原ICから走ること30分!!道の駅に到着!!

駐車場の大きさもよく自動販売機やトイレもあってバッチリでした!!


d0107351_18214955.jpg

[PR]

雨だぁね~↓

人々に見せつけるためにフェラーリを購入してはいけない!? | Excite エキサイト

好きな車を乗ってその車でカッコつけちゃいけないってコト??

何千万もするフェラーリを買えるセレブの人達の中には純粋に性能とかで買う人もいるだろうけど、何かの間違いでSickStyleメンバーがフェラーリを乗る事があったら・・・・間違いなく自慢しまくると思う(笑)


バチカン(って誰?)がSickStyleを見たらなんて言うのかな?笑

d0107351_1543575.jpg


ちなみにこの↑フェラーリ599は0-100km/hを3.7秒で駆け抜け、

最高速は330km/hを超えるらしいです!!

性能を楽しむには一般道じゃちょっと無理かな・・・?

気になるお値段は¥31,227,000-なり!!
自慢するっしょ!?笑
[PR]
by la-nobita | 2007-06-25 12:37

4STYLE!!

今日はSick Style NIGHT の開催場所どこにするか作戦会議!!

この前の蓮田SAのイベントでも分かったがPRESIDENTが前半ノリノリタイプのタメ

あまり遠くに行くと目的地に着く前に。。。。。なのでやっぱり近場がいいよな~(笑)

そうするとやっぱりあのパーキング!?

さっそく、SLKと2台で偵察に出発!!!!

今日はPさん達のイベントでした。。。
税金が大変なこっちゃでした。。。。


d0107351_2505624.jpg
d0107351_30064.jpg
[PR]
by la-nobita | 2007-06-24 01:58 | ♪event♪

やっぱりタイヤはピレリ!?

今日も暑かったぁね~!?
もう仕事が終わった人はシャワーでも浴びてこれでも↓見てゆっくりしてくらさい♪


d0107351_18543972.gif

                            ↑↑
                見れない人はもっと強くクリックしてみてね♪

                       これってキルビルの人!?
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-06-19 18:59

6・16

d0107351_0551193.jpg

[PR]
by la-nobita | 2007-06-19 00:55 | ♪event♪

ランクルがやっちゃいました~★


d0107351_23354765.jpg


d0107351_23371724.jpg


                 まだ見てない人は早く見たほうがいいよ~♪
[PR]