<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日の様子!!

d0107351_20475362.jpg

こんばんは♪最近寝不足なSickStyleで~す!!

次のイベントまで後4日!!今より1つでも良くなる様に試行錯誤してるよ~!!

連日連夜の作業にさすがにPRESIDENTもBARAもお疲れ気味!!

それでもやると決めたからにはやるのがSickStyle♪


最近SickStyleのメンバーあんま見ないけどみんな口だけのヤツにはなりたくないだろ~~~!?

あっそ~~いえば昨日ESEENCIALのトコに遊びに行ったらみんなが欲しがってるHOT 029をGET♪

かなりヤバイからみんなHOT 029見つけたら絶対GETしたほうがいいよ~♪

詳しくはブログ見てね~!!

            クリック→ESSENCIAL BLOG
[PR]

あっとゆう間に月曜日~!!


d0107351_152258.jpg

[PR]

CHECK THE HOT NIGHT !!


d0107351_1432371.jpg

[PR]

お疲れ様~!!

残念ながらテルテル坊主も台風には勝てず降りしきる雨の中道の駅しもつまを目指し出発!!

R294を走り途中石下でJOMOと合流し道の駅に到着!!

するとまだ10時前なのにすでに目をひく車達が~!?

SickStyle到着後にもぞくぞくと車が。。。

こんな雨にもかかわらずみんな遊びに来てくれました~★

最後にみんなで記念撮影をして今日のSickStyleNIGHT2は無事に終了!!

みなさん本当にありがとでした~!!SickStyleNIGHT3もまた遊び来てね♪

後で画像でみんな紹介するんで待っててね~!!

d0107351_17282462.jpg

[PR]

携帯UP!!

d0107351_1332824.jpg
            SickStyle NIGHT 2 ♪
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-07-14 23:18

待ちに待った土曜日!!

d0107351_13946100.jpg
                                                                                                                                                          


d0107351_13241912.jpg
                 V S


今日の夜はみんなお待ちかね!?のSickStyleNIGHT2~!!

なんだけど、、、まさかのスペシャルゲスト台風4号が登場!!只今九州で大暴れ中!!

水不足はこれで解消だろうけど、何もこんなBIGな台風が来なくたっていいじゃん↓

おかげで外は何度見たって雨。。。雨。。。。。。。やっぱり。。。雨。。。。

今回のSickStyleNIGHT2は遠方からも遊びに来てくれる人達もいるみたいで

こんな天気になって本当に残念です↓

SickStyleNIGHT3も、もちろんやるので

遠くから遊びに来ようと思ってくれてる人達は

天気も天気なのであまり無理をしないでくださいね!!

雨がやむ事、少しでも弱まる事、森田さんの予想が外れる事を祈って

テルテル坊主くんを作ります♪

みんなも「どうせ雨だよ」なんて冷めた事言わないで

ヒマな時間があったらテルテル坊主くん作ってね~!!
[PR]

こんな感じで。。。


d0107351_0534265.jpg



     そ~いえばまだコメントの仕方が分からない人がいるみたいなので~↓

     1.右下のあるComments(コメント)を優しくクリック!!

     2.名前とコメントを入れて下さい。(URLと 非公開コメントはシカトでOK)

     3.削除用パスワード設定 : に好きな番号をいれて送信を素早くクリック!!

     ↑これでコメントできるよ~!!



  
[PR]
by la-nobita | 2007-07-12 00:53

遅くなりましたが。。。


d0107351_04947100.jpg
渋谷ジャックの様子をバッチリアUPするつもりだったのですが、、、
まさかのケータイを忘れる
ミスを(nobita)しでかしました↓
とりあえず
PRESIDENTが
撮ってくれた2枚です!!
 渋谷→
               
               

d0107351_0234612.jpg
←6本木


明日はミーティング。。。
SickStyleNIGHT2まで後2日。。。
みんなSickStyleNIGHT2が楽しくなるようにテルテル坊主つくってね~♪
[PR]
by la-nobita | 2007-07-12 00:26 | ♪event♪

          
            こんばんわ★今PRESIDENTパソコンの前に到着!!
            今からSickStyleは都内に出発~!!お祭りがあるらしい♪

            後で画像送るから待っててね~♪

d0107351_2137654.jpg


            フライヤーもらってくれたみんなありがと~★
            来週の土曜日はSickStyleNIGHT2だからみんなよろしく♪
[PR]

昨日はみなさんお疲れ様でした~!!

昨日のイベントで一緒だったこのDUALLY!!

守パーや各イベントでみんなもう知ってると思うけど。。。

マジでカッコいいいっす~!!そんでもってマジでデカッ!!

DUALLYのオーナーさんはWHEELSSHOPの方で、

HPDUALLYBlogもあるのでみんなぜひチェックしてみてください★

d0107351_15502674.jpg


             写真も快く撮らせてもらいありがとうございました♪

              SickStyleNIGHT2も遊び来てください♪(笑)
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-07-01 15:45