<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

CHECK THE SHOP!!

今日は以前ブログで紹介したDUALLYのオーナーさんのショップに

PRESIDENTとNobitaの2Styleでに行ってきたよ~!!

タイヤの在庫も豊富でこの辺じゃ少ない大径ホイールも扱ってるHOTなSHOPです♪

いろいろ親切に教えてくれるので思わず長居しちゃいました。。。。。。

しかもnobitaの持っていたタイヤもスペシャルプライスで買い取ってくれました!!

本当ありがとございました~!!

CHECK THE SHOP → KURIHARA TIRE
[PR]

こんばみは~★


d0107351_21441757.jpg

[PR]

あっ!?ちゅ~間に・・・・・

d0107351_23265528.jpg

夏も終わり。。。。。

来週はもう9月だぁ~!!

9月はイベントなにがあるかなぁ~?

そろそろSickStyleNIGHT3も・・・!?

ってか、みんな今年の夏はどんな夏だった?

とりあえず脳がとろけそうなぐらい暑かったよね!?

SickStyleは~男子校みたいな夏でした~(笑)
[PR]

一期一会


d0107351_0321936.jpg


d0107351_1565598.jpg



一期一会

一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎりであること。

人も車も一期一会。
[PR]

グッバイSLK~(仮)

d0107351_23331174.jpg

NEWSです~BARAがSickStyle最速オープンcarのSLKを手放す事になりました~!!

なぜかって?そりゃ~あんた。。。。(秘)

BARAのNEXTcraは実はもう決まってて早ければ次のイベントで見れるかも♪

今BARAは激アツです!!

PとS

最近またブログを放置プレイしていました。。。。

いつもSickStyleのブログを見てくれているみなさんごめんなさい↓

                         nobita a.k.a. ジンマクン
[PR]

土曜日だじょ~!!

どこからか花火の音が聞こえるサタデーナイト~♪

そんな今日SickStyleは花火大会!?ではなくて、

常磐High wayで友部SAへ行くみたいだよ~♪

今日はnobita号も出動しようと思ったのですが。。。ちょっと諸事情で中止になりました↓↓

こんなにいつもいつもイベント不参加じゃ、何もしないでSickStyleのステッカー貼ってるだけのへっぽこ星人になってしまう~。。。

nobita&...!?以外はへっぽこ星人じゃないのでちゃんと友部に参上するんでみんな声かけてね~♪
[PR]
by la-nobita | 2007-08-18 20:17 | ♪event♪

バラ~&ノビ~!!

d0107351_211965.jpg

そ~~いえばSickStyleが参加したACG in 中部が開催していた

8月5日に同じ愛知県の名古屋で世界コスプレサミットとゆう名のイベントがあったらし~い!

コスプレも今じゃ~わーるどわいどだぁ~!

PとS
今日BARAがついにNEWパソコンを買ったらし~よ~♪

d0107351_0312341.jpg

[PR]
by la-nobita | 2007-08-13 00:32 | ♪event♪

プレジとヨッチ~!!

d0107351_0111180.jpg

d0107351_23224940.jpg

[PR]
by la-nobita | 2007-08-10 22:35 | ♪event♪

S/S PAPER 8/9

d0107351_23462670.jpg

そ~~いえばACGのHPで中部の様子がUPしたって

PRESIDENTがいってたな~~。

チェックしてSickStyle探してみてね~♪ ACG HP ←クリック!!

d0107351_23234425.jpg

[PR]
by LA-NOBITA | 2007-08-09 22:32 | ♪event♪

トロヒィー取ったどぉ~!!


ACG in 中部無事終了~!!

今日はマジで暑かったぁぁ~~~!!

最高気温35℃の会場はアスファルトで体感温度は40℃以上だったよマジでっ!!

今日の愛知は朝からよ過ぎるぐらいのいい天気!!

外を見てテンションもあがって朝メシを食べて汗ダラダラで洗車して

いざイベント会場のトヨタスタジアムに!!

ACGはスポコン、ラグジー、ミニバン、一般、モーターサイクルの5ジャンルのイベント!!

そのラグジーにSickStyleはエントリー!!

そして…見事2つのトロヒィーをゲットしたよ~♪
d0107351_022770.jpg

イベントの様子は帰ってからUPするから待っててね~★

d0107351_23241286.jpg

[PR]