<   2007年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

あちゃ~

d0107351_0105068.jpg
BARAがPRESIDENTのモニター割った~~~!!
[PR]

トランクの様子 その1


d0107351_1554020.jpg

遅くなりましたが23日の様子↑

この日はPRESIDENT&Yocchiのダブル耳えんぴつで朝からトランク作りスタート!!

設計図を元にYocchiがスケールで正確にサイズを測りカット~!!

どんどん出来ていくパーツをPRESIDENTが丁寧に仕上げ組み上げていく~!!

途中で予想外のアクシデントで脳がやられそうになったけど素早く修正して完成♪

その間にBARAはヘットレストモニターをさくっと、取りり付けしてた~!!


そんでお次は出来上がったモノを塗装しちゃうのさ~!!

でもこの作業がこれまた大変だったりしてこの日は下地だけ終らせて終了!!

塗装はnobitaの友達のネリーが手伝いにきてくれた!!


んで水曜日になって今回のメインカラーの赤を色入れして塗装完了~!!

あとは穴が空いてるトコにウーハー&スピーカーやモニターを埋めていく!!


あれ~?穴が空いてるトコいっぱいあるよ~??

あれれ~?

みんな今回も楽しみにしといて損はないよ~♪
[PR]

トランク作り~!!


d0107351_826302.jpg


おはようモーニング♪
今日はPRESIDENTの車のトランク作りだぁ~よ♪
[PR]

赤い車に


d0107351_19534975.jpg


今日はプレジの車にNEWプレイヤーが着いたからツーリング~!!

そんでPRESIDENTんちでラグジュアリーなフルーツを食べちゃったのさ~♪
[PR]

水曜の昼


d0107351_1543838.jpg


BARA in ビビアン風~!!
[PR]

二日酔い日曜日。

d0107351_0131658.jpg

BARA無事台湾着いたかな~?
[PR]

さらばランクル~(仮)

d0107351_015456.jpg

ななななんとBARA&PRESIDENTに続きYocchiもランクルを手放し、

新たな車にモデルチェンジ~~~!?

Yocchもついに念願のアメ車かぁ~♪

そんなこんなでさっそくいつもの顔ぶれ

PRESIDENT &BARA &Yocchi &nobitaで、

SickStyleランクルからノーマルランクルへ戻し!!

途中ダッチ・マグナムのオーナーTOUGOも来て手伝ってくれたんだぁ~!

さっ汗だくになったし風呂入って寝よ~っと♪

PとS
ゆっさんの膝蹴り要注意!!
[PR]

今週の土曜日は

d0107351_17382497.jpg

BACK YARD NIGHTだぁ~!!

スペシャルゲストはNITROだよ~~~~!?

場所は~@GOLD(土浦)だ~よ!!

メディアじゃ見れな~い~行かなきゃ後悔する~バッバ バッキャ~♪

SickStyleも行くよ~!!

d0107351_1853950.jpg


↑お好み焼きを週2回食べてるESSENCIALのAK
[PR]
by la-nobita | 2007-09-12 18:09 | ♪event♪

スマスマンデェー!

PRESIDENTぐらいになるとESCALADEをこのくらい↓幅寄せできるんだぁよ~(笑)
d0107351_0165952.jpg

BARAもこれくらいできるようにならないとなぁ~♪

PとS

届かなかったメーン。。。
[PR]

新メンバー!?

SickStyle~NEWS~!!

Sick Styleにビッグな新メンバーが入る事になったぁ~よ~!!

注目の新メンバーは~以前ブログでも紹介したKURIHARA TIREのDUALLY~!!

d0107351_1261995.jpg


そのKURIHARA TIREのDUALLYがえらいこっちゃになってると聞いた

PRE&BARAの2人がさっそくDUALLYを見に常磐High Wayで石岡へ~!!

KURIHARA TIREに到着し2人が見た光景は・・・↓

d0107351_2202679.jpg


DUALLYの変わり果てた姿↑

ボディー切っちゃってます!!

これマジでハンパじゃないことしてます!!笑

完成がマジで楽しみ♪   クリック→KURIHARA TIRE
[PR]
by la-nobita | 2007-09-10 00:58 | ★DUALLY★