<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

小雨。

d0107351_0512310.jpg

[PR]

モーターショーネタその2

ランボルギーニ Reventon
d0107351_20295218.jpg

アルピナ B3 BiTurbo Cabrio
d0107351_20301138.jpg

シボレー Corvette Convertible 08
d0107351_20305948.jpg

アルファロメオ 8C Competizione
d0107351_20314534.jpg


やっぱりスポーツカーはかっちょいいね~♪

らぐじゅあり~だ~ね。

モーターショーみんなは行ったかな?

SickStyleは写真を見て楽しんでます。。。。。
[PR]
by la-nobita | 2007-10-28 20:38 | ♪event♪

ビックイベント~

そ~~いえば今日から東京モーターショーが千葉の幕張メッセでやってるんだよね~!!

国産モノからインポートモノまで新型&コンセプトカーだらけのお祭りだぁ~♪

モーターショーは10月27日(土)~11月11日(日)まで!!

最新の車をいち早く生で見れるチャンスだから興味のある人は早く行ったほうがいいよ~!!

日産 新型 GT-R
d0107351_0423122.jpg

SickStyle DODGE (あれ?モーターショー出品??)
d0107351_20283797.jpg
BMW X6 Concept
d0107351_0554014.jpg


いいな~誰か買ってくんないかな~(笑)


男子はクリック♪
[PR]
by la-nobita | 2007-10-27 00:57 | ♪event♪

?!

d0107351_19305228.jpg


昨日はKURIHARA TIREに行ってきたよ~♪

そこにいつもの様にあるDUALLY!!

あれれ~~DUALLYの顔ってこんなんだっけ~?
[PR]
by la-nobita | 2007-10-24 19:32 | ★DUALLY★

ふぁっくな土曜日!!

先週の土曜日SickStyleは久しぶりに守パーに行ってきたんだ!!

この前久しぶりに守パーイベントがあったからもしかしたらって期待して

ウキウキしながら谷和原から常磐道に乗り守パーへ~♪

テンションもオーディオのボリュームも全開で守パーに到着!!

だけどそこは静まりかえったパーキング。。。。。

奥の方には白黒ツートンの車と青い服。。。。。
d0107351_20503875.jpg
なんかさ~~つまんない~~~。

去年の今頃を思い出してみてよ!!

今よりもっと寒くて凍えそうな夜だって、

なんのイベントがない土曜日だって、

あんなにみんなニコニコしながら守パーに集まってたのに。。。。。

みんなどこに行っちゃったんかな~

どこで自慢の愛車を見せびらかしてるんだろ・・・?

また守パーでお祭り出来る日が来るのかな~?

とりあえず守谷がそんな感じだったので、

SickStyleは軽くツーリングして不完全燃焼なままおうちに帰りましたとさ。
[PR]
by la-nobita | 2007-10-22 21:03 | ♪event♪

d0107351_21261334.jpg


土曜の夜は楽しいねぇ~♪
[PR]
by la-nobita | 2007-10-20 21:27 | ♪event♪

Yocchiのホイール決定!!

昨日はYocchiのNEWなCARで常磐道を快適にクルージングして
KURIHARA TIREに行ってきたんだよ~♪
d0107351_23283111.jpg

んで~Yocchiくりさんにホイールの相談~!!
そんで出てきたのが遠くアメ~リカから届いたばかりのこのホイール~!!
$ DUB BIG HOMIE 26” $
d0107351_2343591.jpg

カッコいいだろ~♪ってか深リムヤバイね~♪
タイヤもバッチリなのがあっちゃったりしちゃったので急遽タイヤを組んじゃう事に~(笑)
26インチのタイヤ組み込みも、くりさんにかかりゃ~あっとゆう間~!!
d0107351_23284661.jpg

ジャッキUPしてノーマルホイールをはずしてワクワクしながら26インチを付けたら~
こんな感じに~♪↓
d0107351_23285374.jpg

いいね~~~~~~~~♪
バッチリだぁ~ね~~~~~♪

ってコトで文句なしでYocchiのNEWホイールが決定!!

やっぱりホイールだけで全然イメージ変わるね~!!

こりゃ~Yocchiのホイール見せびらかしに行くしかないなぁ~(笑)

土曜日天気がよかったらSickStyleみんなで久しぶりに

守パーでも遊びに行こうかな~~~~~♪


d0107351_2329018.jpg

PとS
噂の30インチ見てきたよ!!
なんかね~もうデカすぎて写真じゃこのデカさは伝わら~ん!!
ちなみにこの30インチもう売約済みだって~!!
傷でもついたら怖いのでおとなしくノータッチで帰ってきました(汗)
[PR]

10/13の様子~!!


d0107351_21331032.jpg


昨日はPRESIDENT&YocchiDODGEで関越道の上里パーキングへ~!!

今回がイベント初お披露目だったDODGE~!!

みんな見てるね~♪
[PR]

今夜は。。。

みんなウキウキ土曜日だ~よ~♪

今日はイベントがあるらし~よ~!!

みんなは遊び行くのかな?

SickStyleはまだ出動未定~!?
[PR]
by la-nobita | 2007-10-13 20:11 | ♪event♪

ボリューム注意!!


d0107351_1161137.jpg


今日は出来上がったDODGEの様子見で軽くツーリングしてきたよ~♪

ルートは守谷~取手~つくば~土浦~!!

今日DODGEを見れた人達はラッキーだったぁ~ね~♪



音がスゴ過ぎてケータイのマイクじゃ撮りきれない~!!
[PR]