<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

へぇ~な水曜日。。。

d0107351_21403269.jpg
d0107351_21404049.jpg

[PR]

d0107351_23241754.jpg
BARAが実家に帰った時に買ってきてくれたおみあげ。

関東じゃ売ってないレアなインスタントラーメン。。。(愛知でも売ってなかった)

関西の家庭にかなりの確立であるらしいインスタントラーメン。。。

うまいっす♪
[PR]

乾燥注意報~!!

乾燥はウイルスの天国

冬の乾燥した空気は、細菌やウイルスの活動を活発にします。
通常、喉や鼻の粘膜がこれらのウイルスが体内に侵入するのを防いでくれますが、
乾燥のために粘膜が炎症を起こしていると、粘膜の機能が低下します。
そのため、体内へのウイルスの侵入を容易にしてしまうのです。
風邪の予防には加湿器などで室内と粘膜の乾燥を防ぐのがポイントですます。


みんな風邪ひかないようにね~!!
d0107351_23284077.jpg

PとS

フルーティーな香りを期待して加湿器の水をオレンジジュースにしてみました。

数十秒後、ほんのり部屋に悪臭が漂います。
[PR]

いまさらですますが・・・QRコードですます。

d0107351_04341.jpg

君のケータイで読み込んでね~♪

んで~ケータイからもSickStyleのブログをチェックしてね~!!
[PR]

マジ外寒い。。。。

d0107351_1155645.jpg


寒くなってきたので~出たますです♪
[PR]

Sick Style NIGHT 3 !!

d0107351_23241578.jpg

守パーの規制、各地取り締まり強化の影響でストリートイベントの減少。

そんな現状の中、前回のSick Style NIGHT 2から約5ヶ月の沈黙を破り、

2008.1.3(Wed)
ついにSick Style NIGHT 3 の開催が決定~!!

今回のSick Style NIGHT 3は初のクルージングイベント!!

クルージングコースは常磐道 守谷パーキングからスタートし友部パーキングへ!!

そして終着は大洗のビーチ沿い!!

Sick Styleからは、

おなじみPRESIDENTのDODGE!!

BARAのBigモニターESCALADE、H・KUBOのゴールドNAVIGATOR!!

メンテナンスを終え絶好調?(予定)のNobitaのJAGUAR!!

そしてカスタム後、初お披露目のYocchiのYUKON DENALI!!

そしてそしてこれまたスーパーリニューアルし初お披露目になるKURIのDUALLY!!

Sick Style Presents 08’一発目となるこのイベントを見逃すな!!
[PR]


d0107351_23324294.jpg
IN守パー!!

寒いっ!!(いろんな~意味で・・・。)
[PR]
by LA-NOBITA | 2007-11-17 22:44 | ♪event♪

1117。。。

今日はみんな嬉し楽し土曜日~♪

今夜はみんなどこに遊びに行くんだい?

BARAも帰ってきた事だし、SickStyleもどっか遊びにいこ~♪

こんな感じでみんなも一緒にどうだい?
d0107351_23511486.jpg

夜はもっと寒くなるから暖かジャケット忘れちゃだ~めだよ!!
[PR]
by la-nobita | 2007-11-17 16:02 | ♪event♪

今頃は船の中・・・?

8600万円の高級車、持ち主の食事中にモスクワで盗まれる | Excite エキサイト

ロシアやばいね~~~!!

守谷でもマイバッハたま~に走ってる時がある!!(本当だよ)

常磐道でも見たな~!!(本当だって)

不景気だろうが何だろうがマネー持ってる人は持ってるってことだ~ね!!

マイバッハお持ちの方&運転手の方はお気をつけくださいまし。。。。。
[PR]

ミスタートリス。。。

d0107351_083643.jpg

特徴 コーヒー飲めません。

    基本テンションはロー。

    バックに注意。


PとS

そ~いえばPRESIDENT&DUDGEがESSENCIALのブログに載ってたな~(笑)

見てない人は→ESSENCIALのBlogを見てみたらいいさ~♪

AKはまだ風邪が治ってないらしい。。。お大事に。。。
[PR]