<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2007年もあと1時間。。。

d0107351_237394.jpg

旧年中SickStyleを応援してくれてありがとうでした。
2008年もSickStyleをよろしくお願いします♪

SickStyleNIGHT3もよろしくですます!!
[PR]

SSN

2007年♪
d0107351_212449.jpg

d0107351_21245372.jpg

2008年♪
d0107351_21262466.jpg

[PR]
by la-nobita | 2007-12-31 21:26 | ♪event♪

2007年もラスト~

d0107351_20552128.jpg

昨日は朝から始めたのにまた朝が来て終わったのが朝の5時!!

今日もSickStyleは朝から元気活動中!!

あれこんなコトばっかりやってたらもう今年も終わりだ!?

2007年最後BARAの車をプレジが頑張っておりますです!

PとS
石岡の仲間も頑張っているとの報告!!
ついに色塗り突入ですます!!

全ては来年の3日のタメだメーン♪
[PR]

夕日曜日~

d0107351_18432140.jpg

夕焼~け~こやけ~の赤ダッ~チ~♪
[PR]

/

d0107351_21111537.jpg

日曜日生地を探しに都内に行ってきました。
朝なぜか生地を探すなら「日暮里」しかないと思いつくばエクスプレスに乗り込み日暮里へ!!
日暮里に到着して早速生地の街「繊維街」へ!!
いくつかお店を回ったんだけど目当てのモノは見つからず。。。
他の店を探すんだけどなんか様子がヘンだと思って日暮里人らしきおっさんに話かけると、
「お前今日はダメだ~!!」
「ここは卸問屋ばっかりだから日曜来たって意味ねぇーぞ!!」って半笑いで言われました。
しかしここまで来て諦めるわけにゃ行かず次は困った時のハンズ!!
マジカップルだらけの渋谷に到着して他の店には目もくれず「ハンズ」に!!
汗だくになりながらついたハンズ!生地のフロアーは6F!!階段を駆け上がりついた6Fに見た光景はマジちっちゃな生地コーナー!
見た瞬間無いことを確信してハンズを後に・・・。
しか~しここまで来て諦めるわけにゃ行かず今度は池袋の「キンカ堂」へ~!!
入った瞬間目の前に広がる生地パラダイス♪
一人ニヤニヤしながら生地を漁りついにお目当ての生地をGET♪
その後、、上野、秋葉原によって結局山手線を一周!!
守谷に帰る頃のはすっかり日も暮れてました。。。
d0107351_21112676.jpg

この日守谷駅では
クリスマスツリーとイルミネーションが飾りつけられてたんだよ~!!
都内から帰ってきたばっかりのせいかイルミネーションが少しちゃっちく感じたけど
そんな感じが守谷っぽくてほっとしたNobitaでした。。。
[PR]

12.15ドライブ!!

d0107351_029286.jpg

この日DENALIがデビュー♪

てか画像悪い・・・・↓
[PR]
by la-nobita | 2007-12-23 00:31 | ♪event♪

しっくすたいる~だより~

d0107351_073640.jpg

ちまたでかな~り話題になってる?SickStyleNIGHT3~♪

予定はこんな感じになっておりますです!!

SickStyle主催のイベントですがイベントをより楽しくするため、

遊びに来てくれるみなさまのご理解&ご協力をお願いしますです♪
[PR]

守谷の外車屋さん

SickStyleがいつもお世話になっているSYNのHPが最近出来たから紹介だよ~♪

基本的なラインナップはM・BENZ・BMWを中心にしたヨーロッパ車のお店なんだけどオーダーすればどんな車でも探してくれるよ~!!

SickStyleのみんなの車もSYNで探してもらったんだよ~!!

どんなにカスタムしたってベースの車がよくなきゃ始まらない!!

いい車を探してるキミは今すぐCHECK→S.Y.N.co.ltd
d0107351_23211422.jpg


PとS

運がいいとSickStyleに会えるかもね~♪

運がなくてもNobitaは見れるよ~(笑)
[PR]

d0107351_22122825.jpg

[PR]
by la-nobita | 2007-12-19 21:58 | ★DUALLY★

出来立てホヤホヤ♪

d0107351_18527100.jpg

これで冬がこせますです♪
[PR]