<   2008年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

きのう~!!

d0107351_2204945.jpg

24日はDODGE&DUALLYの取材撮影~!!

29日はESCALADE&DENALI&NAVIGATORの取材撮影~!!

そんで昨日30日はJAGUARの取材撮影~!!

2週に亘って取材してくれたLUXGの編集長さん&木村さん、

24日、29日撮影してくれたカメラマンさん、

30日撮影してくれた茨城出身のカメラマン古矢さん!!

本当にありがとうございました&お疲れ様でしたですます!!

来月のLUXG楽しみにしてま~す♪

                                 Sick Style 一同
[PR]

??

d0107351_18534339.jpg
寒がりなキミもこれさえマスターすれば!?

[PR]

1.29の様子~!!

d0107351_2138511.jpg

昨日はESCALADE&DENALI&NAVIGATORの3台が、

LUXGの取材&撮影でしたます。

撮影場所は埼玉スタジアム!!

みんなカッコよく撮ってもらってましたです♪
[PR]

本日快晴♪

PRESIDENT&Nobita只今帰宅!!

今日は朝からMORIYAをあちこち選挙カーばりに動きまわってたんだ~よ!!

その様子はまた後で。。。

PとS

撮影の途中でスペシャルゲストが来たんだ~!!

気になる人は来月発売のLUXGを見てね~♪
[PR]

明日は・・・

先週の撮影に引き続き明日は、
ESCALADE&DENALI&NAVIGATOR
の取材撮影なんだな~♪

だから雪を楽しみにしている人達には悪いですますが明日は雪は降りません!!

ってか頼むから降らないでくれ~!!

明日の朝外が白くないことを祈って寝ます。。。zzz

PとS

本日の作戦会議。
d0107351_2315535.jpg

この人↑がいればイメージを・・・
d0107351_2321198.jpg

形に出来るのですます♪

おやすみなさい♪
[PR]

???

お外で降ってるのは雨!?それとも....雪!?!?
[PR]

寒い日にはこれ!?

d0107351_22554950.jpg
デューすればうまく行かないコトもうまく行くよ♪
[PR]

昨日の様子~!!

d0107351_9484064.jpg

風ピューピュー木曜日~♪

極寒の中でDODGE&DUALLYの撮影でしたですます。
[PR]

20円~

こんばみわ。

今日も寒~い1日でした!!

雪もちょろっと降ったしね~。

PRESIDENTが洗車したからかな~(笑)

もちろんこの天気だったので撮影は明日(今日)に延期だったですます。

明日は晴れるといいな~♪

PとS

Nobitaの話。

今日Nobitaは部屋の模様替えを思いつきと勢いでしてみました。

んである家具屋さんの店内の片隅にいた「こいつ」と出会いました↓
d0107351_2422.jpg

なぜか気になる。。。

なぜそんなに気になるかって~と値札には

なななななんと特別価格20円!!

何度見ても~20円!!

でも20円あればチロルチョコが2つも買える。。。

でもチロルチョコ買うのガマンして「こいつ」を家に連れて帰ったNobitaでした。
[PR]

フユセンシャシタクナイ。

d0107351_21342672.jpg

寒~い中何故だかPRESIDENTは悲鳴をあげながら洗車!!

なんでこんな寒いときに洗車するんだろう?

あっそっか!!

明日は撮影だ♪
[PR]