<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

コラボ~!?

d0107351_20451555.jpg

リーボックがね~クールエイドってゆうトコとコラボしたんだって~!!

リーボックはみんなも知ってるスニーカーとかで有名なメーカー!!

クールエイドってのは~粉末ジュースなんだって~!!

んでその2つが合体すると・・・??

d0107351_20512541.jpg

ジュースの匂いがするスニーカーが完成したワケなのですます!!

ちなみにコレ↑はオレンジだって~♪

この他にもクールエイドの味にあるグレープやチェリー、

ストロベリー バージョンもあるらしい~!!

リーボック斬新ですます!!

Sick Styleもどっかコラボしてくれないかな?

うまい棒とか(笑)
[PR]

でっかでっかぁ~テレビ~

d0107351_20473657.jpg

やっぱこのテレビでみんなでゲーム大会するしかないなぁ~♪

なんのゲームやろうかなぁ~

あっ!?スーファミのマリオカートやりて~!!
[PR]

今日のNobitaの昼メシ~

d0107351_12262288.jpg

お菓子好きNobitaはいろいろなお菓子を食べているですます!!

今日はコンビニのスナックコーナーで出会ったコイツ↑

味は・・・ライフガードなんだよマジで~!!

なんかね~不思議な食べ物だね。。。

気になったキミはお母さんに言って今日の晩ご飯のオカズにしてもらってね~!!
[PR]

みんな風に飛ばされないように~

d0107351_112146100.jpg

LUXG発売から1週間ぐらい経ちましたが~みんなもうLUXGは買ったよね~?

買ってない人は今すぐ本屋にダッシュですます♪
[PR]

充電完了!!

d0107351_20453787.jpg

もしもシリーズ♪
d0107351_21243470.jpg

きみはどんな香りが好きですますかぁ?

PとS

オレはね~すれ違った時すげーいい香りがする女の子にやられるですます♪笑
[PR]

...

今日はアレの発売日~♪

みんな買ったでしょ~?
d0107351_10271622.jpg

あっここ↑もう売り切れだって~!!
[PR]

今週土曜日は・・・

d0107351_21542642.jpg

そこのオニーチャンもオネーチャンもキミもアナタも

みんなでバババ バッキャーですます♪
[PR]
by la-nobita | 2008-02-19 22:06 | ♪event♪

d0107351_23172152.jpg

[PR]

1周年♪

d0107351_2013644.jpg

えー時が経つのはあっちゅー間でこのSick Style BLOGをはじめてから、

本日2月16日でちょーど1年が経ちました~!!

それもこれも今PCの前でこのブログを見ているあなたのおかげです!!

本当にこんなブログをいつもいつも見てくれてるみんな~ありがとですます!!

これからもこのSick Style BLOG頑張っていくんでよろしっくですます♪
[PR]

非常に貴重な写真を入手しました~!!

1年に1度あるかないかのハイテンションの瞬間をPRESIDENTカメラマンが激写しました~!!
d0107351_23221250.jpg

分かりずらいと思いますが、かな~りスマイリーですます!!
[PR]