<   2008年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

goriyouhakeikakutekini...

d0107351_20261611.jpg

果たして今度こそ満タンになるのでしょうか?

みなさんnobitaに定規や缶切りを与えないでくださいですます!!

[PR]

up?

d0107351_2344685.jpg

[PR]

ここはどこ?

d0107351_2129830.jpg

今日はSickStyleNIGHT2もやった場所で、

同じ茨城のC.Cがイベントをやるとのことで~Sick Styleも少しおじゃましに行くコトに♪

ってコトで294を走り~いざ目的地に~!!

しか~し若干1台遅刻者がいるのでまだいけないのですます!!笑

[PR]

みんなは元気ですかぁぁぁー!?

[PR]

う”~

あ”~まぢ調子悪い~~~!!

なんだこれは??

風邪かぁ?花粉なのかぁ~?

とりあえず鼻水とまらねぇ~~タンうぜぇ~~!!

今すげ~黄砂が飛んできてるんでしょ!?

しか~も、その黄砂の中にアレルギーを悪化させる

何かが入ってるらし~ですます!!

とりあえずマスクだなっ!!
d0107351_22344819.jpg

d0107351_22352576.jpg
d0107351_22351435.jpg

どれにしよ~かな~?

[PR]

旅人

ゆっさんはエスカのKeyとこれを渡しまた旅にでました。。。。

今度は鹿児島らしい。。。

ゆっさんの職業は旅人です。。。

d0107351_23155310.jpg

[PR]

眠いから。。。

寝よう。。。

ゆっさん鍵どう・・・する・・・の・・・Zzzz。

d0107351_2254562.jpg

[PR]

///

d0107351_10572297.jpg

[PR]

//

20数年前の今日生まれたあの人はおとといから熱をだしていた。。。

誕生日の今日は元気になったのだろうか!?

[PR]

雨~車!!

d0107351_2033360.jpg

去年がっつりモデルチェンジした三代目がでたのもあって、

価格もだいぶ落ち着いてきてこの型のナビゲーター!!

街中でもだいぶ見るようになったね~♪

現行モデルはもちろんかっちょいいですますが、

この型もまだまだかっちょいいナビゲーター♪

しかもけっこう大径ホイール履いてたりモニター入ってたりするんだよね~!!

そんな数の増えた車種だからこそアイディアとセンスがものを言うんだ~!!


そ~いえば最近H・KUBO見てないな。。。

[PR]